バーバラの独り言🌹

~メディアは権力を持ちすぎた~

おはようございます☀️

ダウンタウンの松本さんがテレビから姿を消します

真実はわからないけども一人の人生を壊滅的に破壊し正当化しているメディアは警察よりも権力を持ちすぎたと思います

事実テレビ番組で命を落とされた方もいるのにテレビ局からは臼ぺらいコメントのみですね 
 
何かあるたびに「公平性を欠く」とか反対する弁護士や支援者もいますが、当事者になっても同じ事が言えるのでしょうか  

「報道の自由」は正しければ人の人生が破壊されても仕方ないというスタンスなのでしょうか 

裁判ではっきりとさせるべきですね 

人を潰したその先に同じ人生の報いがあるのではと考えます
 
何もおきない事を願うばかりです

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「テーマ・オブ・半沢直樹」です

服部隆之さんの曲はどれも素敵ですね

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2024年 1月 09日

    バーバラ先生おはようございます。
    また寒くなりましたね。
    この寒さが普通なのかもしれませんが、今日の職場はとても寒いです。

    世の中も不穏な動きが多いですね。
    マスコミが変に力を持ちすぎて世の中を引っ掻き回してる気がします。
    最近テレビを見ていても、つまらないので、ニュース以外はテレビを見てないけど、
    そのニュースも痛ましい事が多く、報道も信用できるのかも解らないから、
    いつのころからか、テレビ離れしちゃってます。

    彼からは、仕事のメールが一言簡潔に入ってきたのみです。
    絵文字なしの短めLINEで、返信しましたが、
    色々話したい事はあるけど、逢った時に話せたらいいやと思うものの、
    いざ逢った時も時間が無くて、なかなか話せないから思いは複雑ですけど。
    私自身も、メールを短くしてあまり送らなくなってからは、
    少しばかり気が楽になった気がします。
    執着が少しなくなった気もしますし。(そう簡単に執着は手放せないですね 笑)
    ここまで学習するのにほんと時間が掛かりました。
    きっと彼も私のLINE結構めんどくさかったかったと思いますし、
    かなり負担をかけていたと思います。
    それでも見捨てず付き合ってくれたことに改めて感謝です。
    短いなりにも、まだまだ彼の理想には追い付いていないと思いますが、
    用件のみのメールを好む様ですが、彼とのコミュニケーションは取りたいし、
    お水遣りメールは、私も欠かさず送りたいと思います。

    昨夜、私も彼に甘えて逢いたくなってると簡潔に伝えてましたが、
    それに対してアクションもないので、取り敢えず様子を見てみます。
    きっと私から電話があると高を括ってそうですね。

    彼が好きな気持ちは変わりませんし、
    支えて癒やしてあげたい気持ちも変わりません。
    時々寂しい顔をしたり、ため息もついているから、
    そういう所に母性をくすぐられてるのかもしれないですね。
    これからも関係性を深めていきたいですし、
    気まぐれなので、振り回される事も多いと思いますし、
    一喜一憂する事も多いとおもいますが、
    少しずつ対等な関係になりたいですし、あげまん的存在にもなりたいです。
    そして、彼の記憶に残る女性となれるようにがんばります。

    また、お話聴いてくださいね。
    そして、ご相談にも乗っていただきたいし、
    的確なアドバイスもよろしくお願いします。

    今日が素敵な一日となります様に!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る