バーバラの独り言🌹

~山も谷も受け入れる~

おはようございます☀️

山は山の良さが、谷は谷だからこそ間近に足下が見える良さがあります 

人生は山と谷を繰り返し探し物に辿り着く気がします

自分でどうにも出来ない問題は回避するより受け入れる方が楽になりますね

視点の持ち方で人生は違ったものになる気がします

何でもプラスに考えたいですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「Endless Love」です

1月7日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】素敵な異性と出会いあり。面子を気にせず気持ちに正直に。
【カ行】自分の思いが通じる時。強気の姿勢は吉と出そう。
【サ行】友情から愛情へ発展あり。お互いに意識が高まりそう。
【タ行】家族に紹介するならこのタイミングで。将来に向けた話あり。
【ナ行】お互いの魅力を再認識しそう。何時もと違うデートコースで最高な思い出が。
【ハ行】グループ交際から発展あり。話は相手の目をみて。
【マ行】会話がうまくいかなくて苦戦しそう。自分を良く見せようとしない事。
【ヤ行】一緒に過ごす時間の増える時。特に旅行は良い経験で楽しめそう。
【ラ行】思わぬ人からのアプローチが。心の準備をしておく事。
【ワ行】恋の成就には寛大さも必要。男性をたてて。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る