今日のご挨拶【自分らしさがわからない】

今日もありがとうございました

明日は12時より20時です

よろしくお願い致します

〜自分らしさがわからないのは、自分らしさを使っていないから、枯れてしまったんです

人に感動や喜びを与えられる、自分なりの方法を思い描いてみてください

スケールは小さく…美味しいご飯を作ったら、家族に喜んでもらえたなど…自分らしさが甦ってきます〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • yoko
    • 2024年 1月 07日

    照真先生(^^)/
    昨日は本当にありがとうございました
    いつもながらモヤモヤがわかり、ホッとしました(^_-)-☆
    会社でのギャップや甘え指示&アドバイス待ち・・・その通り過ぎてビックリしました。
    なので、様子を見ながら、進めて行こうと思います!!!
    65には。ちょこっとだけ頭に置いといて、積極的には関わらないようにします!
    このこともわかって、とてもスッキリしています。
    父の事も折角お部屋に移ることが出来たのだから、今を楽しみたいと思います。
    神様 欲張りになってごめんなさい&ありがとうございます(^^)/
    自然な終わり自然な始まり!納得しました。これで良いのだと!
    前職を全うすることが出来て本当に良かったです。
    先生もいて下さったし、父も母も主人も私もみんな元気になりました。
    みんなのお陰に感謝です!✌(^^)/
    色々な事がわかったので、私らしく、見つけて行こうと思います。
    全て!これでいいのダ!精神で(笑)
    では、また先生に会いに行きますネ(^^)/

    • ようこさん、昨日はありがとうございました
      「65」について、補足です
      もっとスッキリしてください、今ならわかると思います
      「65」は「65」なりに、何かを克服して宇宙からの報酬を受け取る…という契約を全うしようとしているのかもしれません
      だから邪魔をしてはいけません
      そっとしておきましょう
      【触らぬ神に祟りなし】の意味は、本来このようなことを言うのではないかと思います
      それではまた、お会いしましょうね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る