バーバラの独り言🌹

~所作に人柄が出る~

おはようございます🌞

今日は日差しも暖かく、過ごしやすいですね

外出の機会にも恵まれると思いますが、同時に人のマナーも目につくものです

今朝ホームに二列に並んでいるところに若い女性が三列目をつくり、電車が来ると先に並んでいる人を差し押さえて乗り込もうとされて、思わず咄嗟に「順番を守ってください」と言ってしまいました

かと思えば、電車内で座席の下にポンと捨てられていたジュースの箱を見て、前に座っていた女性が降車時に拾って行かれました
心美しい人だなと思います

何気ないところに人柄は出るものです
最近は自転車の問題を含めて、マナーの無い人が目立ちます
大人が子供に笑われないようにしたいものですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「愛しのエリー」です

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る