コメント有り難うございます☺ 

文句をいったり拗ねてみたり、嫌みをいったり誉めてみたりと彼は支離滅裂ですね

一言で表すと大好きなのですよ

好きなMさんに対してイライラを覚え、自分がイライラさせられている事に腹がたち、Mさんに対して暴言を吐くのでしょうね
それに対して素直すぎるMさんがまた腹立つのだと思います 

四六時中居場所が不明だと彼も仕事が捗らないみたいですね

どSな発言は支配下におきたい心理の表れです

彼はMさん中毒になっていますよ
Mさん=プワゾンですかね

短文メールでも「伝わらない」とか、必ず文句を言ってきますが暫く様子を見て下さいね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 12月 21日

    バーバラ先生おはようございます。

    今日は一段と冷えますね。
    彼へのおはようおやすみメールが、彼に負担になってるのかもとふと不安になってしましました。
    私自身、情緒不安定にもなってるし、色々と気になってしまって、
    以前彼からも私は固定概念が強いと言われた事があった事を思い出して尚更不安になってしまいました。

    水やりしているつもりで、既読になったから善しとしてるという気持ちではいたのですが、
    既読スルーで、追いLINEしている状態なので、少し気になりまして、
    元々挨拶もできない子なので。そういうの嫌なんじゃないかなって気になりました。
    彼から長いとか同じ事言ってるとの指摘があり、短文にするのもかなり一苦労していますし、
    LINE打つのに1時間ぐらい考えてしまいます。
    彼自身もTwitter投稿の際は3時間ぐらい時間をかけてるみたいです。
    スタンプも一日1~2回までと言われてしまい、
    私自身が成すすべがなくなってしまったのもあると思います。
    男性と女性じゃLINEの使い方や捉え方も違うから、仕方ないっちゃ仕方ないんですが、
    何を言われようが私は私のペースで行けばいいですよね。

    いきなり、LINEを送らないのもおかしい話だし、年末年始を機に一度減らしてみようかなと考え中です。

    彼からは、おはよう、おつかれさま、おやすみLINEについては指摘は無かったし、
    彼の性格上、嫌だったら嫌というし、既読もつけないとおもいますので、
    喜んでくれてるといいんですが。。。

    昨日は私も疲れちゃってたので、LINEを送っただけで、電話は控えました。

    どうも彼の心理が解らなくなりました。気まぐれの気分屋ですしね。笑
    駆け引き下手な私にとっては難しい課題です。
    私自身、気持ちが落ちてるのもあるんのですけどね。
    だから、色々考えちゃうっていう。。。

    取り敢えず、仕事に集中します。
    今日がバーバラ先生にとり素敵な一日となります様に。

    また、ご相談に乗って下さいね。
    よろしくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る