今日のご挨拶【最高ですね】

本日はありがとうございました

この後20時迄、よろしくお願い致します

明日の鑑定時間は13時より18時30終了です。変更させて頂きます。予めご了承くださいませ。

〜心にトラブルがなく、ゆったりくつろいだ気分でいる

ほかの人たちに対しても思いやりを感じ、心くばりする気持ちをもつ…最高ですね

なかなかこうはなれませんが〜

ファイティン!

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2023年 12月 18日

    鑑定依頼内容です。

    ①今の気持ち
    ②前回ヤキモチ焼いてる…けど好きな感情は芽生えてないとすると、なぜヤキモチ焼くのか?
    他の女性にも優しくして…的なことでしたがもっと具体的にわかれば。なぜヤキモチ焼くのか?
    なぜ気になるのか? 麻子さんは自身の感情になぜ気付かない?
    ③デートしたい気持ち、誘われたい気持ちはあるのか?
    ④時折あるチラ見。普段からこちらの存在は意識してる? 声をかけて欲しいな、話したいなという思いはあるのか?
    ⑤そもそもなぜ恋愛への気持ちが芽生えない? 男性不信? 面倒?
    ⑥あるがまま→脈はある?
    ⑦進展させるには、現状維持? 押すべき? 引くべき?

    ひとまずこんな感じでしょうか…。

    先ほど、大阪は池田市の五月山動物園でウォンバットを見てきました。

    • まさかずさん、こんにちは^ ^
      鑑定内容、かしこまりました

      五月山行ったことありますが、動物園は知りませんでした。そう!大阪にいらっしゃるんですね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る