バーバラの独り言🌹

来年の目標を立てる~

おはようございます☀️

今年はもう残すところ僅かですね

掲げていた目標も未達成のままに終わりました

大谷翔平さんのようにシートを作成して来年こそは目標を達成したいと思います

小さい頃からの夢を何か一つは叶えて終わりたいものですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「It’s My Life」です

12月17日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】頼りになる相手に癒される事に。不安事は解消されそう。
【カ行】押してもダメなら引いてみなの精神で。現状から距離をおく事で変化が。
【サ行】お互いに協力関係が築かれそう。信頼感も高まり小さな前進あり。
【タ行】お互いの友人を交えての交流は吉。意外な相手の一面を知るチャンス。
【ナ行】相手に自分の理想を求め過ぎない事。今の幸せに感謝を。
【ハ行】直面する問題には二人で解決を。強い絆が生まれる時。
【マ行】何かと意見のすれ違いから溝が。相手に寄り添えば誤解が解けて楽しい週末に。
【ヤ行】同時に二人の異性からアプローチが。じっくりと時間をかけて決断を。
【ラ行】連絡を取る回数が増えて関係の進展あり。結婚話が出るかも。
【ワ行】相手から重要なメッセージあり。自分の気持ちには正直に。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 12月 18日

    今日から5日間、メシだぁさん&スカンヤさん地獄から解放です
    なので夕勤はIさんと久しぶりに二人きり〜とルンルン気分半分、(緊張しての)ドキドキ半分でした
    汁ものが上手く配分できなかったからか何だかIさんの機嫌良くなさげ…
    しかも(シフト表には栗さんが15時までとなってるのに17時半頃に帰ろうとすると)「残業にどれだけ時間かかるん?」と冷ややか…
    本来なら19日(火曜)は私は休みですが、メシだぁさん&スカンヤさんがいないから入りたいって希望出したらIさんが出勤して良いよって言ってくれてます…ホントに入っていいんかな…

    厨房の仕事は少女に任せてますが、少女がプチうつなってるので代わる代わる仕事してたら、、今日は何だかな…な気分で仕事終えました
    Iさんと一緒の時は何処かホッコリしあいたいよ
    そんなこと思ってはいけないことでしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る