コメント有り難うございます☺ 

本当に男性の嫉妬は手に負えませんね

自信家なら尚更です

「俺がこんなに寵愛してやったのにその態度は何ぞや」といったところでしょうか

スルーしとけば良いと思いますよ

仮に彼がMさんを誹謗して攻撃をする事があっても周りはわかっていますから誰も彼の話に耳を傾ける人はいないと思います

こんな時に日頃はツンデレな彼が守ってくれるものです 

彼にとっても目障りな相手なのでスキャンダルを探してくれそうです

安心して下さいね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 12月 18日

    バーバラ先生おはようございます。
    先日はどうもありがとうございました。

    昨日、役員選挙があり、金曜日に社内でこういう会話をしてたと報告LINEを送ってたんですが、
    土曜日の夕方にこの情報間違いない?と突然LINEを送られてきてビックリしました。
    以前、忘れた頃にこういうメールがきて、お前これ実際全然違ってたでと後日怒られた事があるので、
    今回は、会話をそのまま伝えただけだから、恐らく間違いないと答えましたが。。。
    既読がついて返事もなかったし、役員選挙の結果が彼にとって良かったので、
    多分今回は何も言われず、怒られる事も無いと思います。

    昨日は、あなたにとって良い結果となるように祈ってる。寒いから暖かくして出かけてね。とおはようメールとして朝に送り、
    夜は、週末もお疲れ様。あなたの望む結果が出て、私も安心した。この週末を乗り越えたから、今日はゆっくり休んでね。とLINEをしました。
    忙しい中、既読をつけてくれた事感謝してます。

    また、今日は疲れてると思うので、短めのおはようメールを送り、さっき既読が付きました。
    暫くは、短文シンプルを心がけて、水やりしようと思います。

    例の上司に、週末に22日のお断りメールを送ったら、何もしてあげれないけど、なんかあったらいつでもLINEしてね。
    とLINEがきて、余計な一言にここまでの人かと無性に腹が立ち、昨日も代表選の事のメールが来ていたので、
    今朝、敬語スタンプなしのメールを送ったら、既読スルーされてるので、この感じで距離を置いていこうと思います。

    彼も上司もほんと難しいですね。それぞれこの対応であっているかわかりませんが、
    今の私にはこれが精一杯です。
    また、お話聴いて下さいね。
    急に寒くなりましたので、バーバラ先生もお気をつけ下さいませ。
    今日が良い一日となります様に!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る