12月16日から22日までの観音力恋占い❤️

1月生まれ☆恋人と穏やかな時が過ごせそうです。クリスマスもお家でゆっくりするのが良さそう。

2月生まれ☆パートナーとの信頼関係が深まりそうな予感。お互いに信じ合う事が大切です。

3月生まれ☆理想通りになかなか進まない時です。相手に求め過ぎない方が良いでしょう。

4月生まれ☆ちょっと自分の我を出しすぎかも。恋人にはもう少し気を使ってあげた方が良いでしょう。

5月生まれ☆大切な物を失う暗示が出ています。恋人がいる人は喧嘩にならないように気をつけて。

6月生まれ☆自分磨きに良い時期です。まだ恋人がいない人は頑張っているとアプローチがありそう

7月生まれ☆ちょっと事を急ぎ過ぎていませんか?告白はもう少し時間をかけた方が良さそうですよ

8月生まれ☆新しい恋の予感。クリスマスパーティーや忘年会には積極的に参加して下さいね。

9月生まれ☆勢いがある時です。この時期の告白は成功する可能性大。思い切って良いでしょう。

10月生まれ☆コツコツ頑張っていると恋愛が叶う暗示が出ています。身近に良い人がいそうです。

11月生まれ☆あまり無理をしない方が良い時です。友人から恋人に発展させるのはもう少し待って。

12月生まれ☆恋人がいる人は楽しく過ごせそう。いない人にも良い出会いがあるでしょう。

今週一週間も良い週でありますようにお祈りしています。
今日金曜日も2時から10時まで出勤しています。
どうぞお気軽にお越しくださいね❤️
杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る