バーバラの独り言🌹

おはようございます☀️

この年末に自民党のゴタゴタをみるとは思っていませんでした

日本も韓国のように政治家の末路は逮捕なのでしょうか

だんだんと思想や国民性が似てきていると思います

日本は何処の国の影響も受けずに日本のままでいて欲しいものですね

さて、岸田総理は早くに派閥を抜けました

彼は今回安倍派を一掃する事で自分の所属する派にも捜査が入る事をわかった上で、責任を問われる前に抜けたようにも思います

本当のところは闇、闇、闇です

大義名分を立て、善良な国民からお金をすいとり合法だから正当とみなされやくざよりも達悪いですよね

いっそこの国はやくざの親分が総理になった方がガバナンスが効いて良くなると本気で思います

やくざを「悪い」「怖い」と言うけれど真面目な人には無茶はしないと思います

やくざよりも陰湿で卑劣な官僚や政府は一度弟子入りしてやり直して欲しいものですね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「All Say,All I Do」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る