新宿館の泰河です。☺️今週のお知らせ&本日12日(火)14時〜22時鑑定致します。

こんにちは、泰河です。

いつも、ご縁を頂くお客様に感謝申し上げます。

心より有難うございます!

今、あなたは幸せですか?

御自身の人生を生きていますか?

自分の人生を幸せにするのも、

迷いの道に行くのもあなた次第です。

あなたを愛して、

自分を信じて、

覚悟を持って、

お悩みや今、抱えている課題や目標に向けて、

頑張っていきましょうね!😉

人生一度きり、

思いっきり挑戦して、

笑って泣いて、苦しんでこそ、

あなたが成長され、

魂も磨かれます。

あなたの悩みが解放され、

一皮も二皮も剥けた、

素敵な人になりますように。🌈✨✨✨

今、一生懸命生きていると、

助けが必ず入ります。

自分を必要以上に責めず、

前を向いて良き未来を手に入れましょう❣️

【今週の予定】

12月12日(火)14時〜22時

12月13日(水)14時〜22時

12月14日(木)14時〜22時

12月15日(金)14時〜22時

12月16日(土)14時〜22時

皆様とのご縁を頂き、お話をさせて頂くこと、

楽しみにしています。😊

日々、精進致します。泰河

アバター画像

泰河(たいが) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・ミディアムシップ(霊界通信)・霊感タロット・九星気学・手相・数秘術・トートタロット・ヒーリング・チャクラ調整

誰にでも、見守り、導いてくれる存在がいます。どんな時も、あなたはひとりではありません。スピリットガイド(守護霊)と繋がり、今、あなたに必要な御言葉をお伝えします。
どんなお悩みも、
ひとりで抱え込まず、
ジェンダー(LGBTQ)、性別を問わずに、
お気軽に御相談下さいね。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る