バーバラの独り言🌹

~権力闘争の行方~おはようございます☀️

残すところあと20日程です
一年は早いですね

この一年を例えて言うなら「Z省祭り」ですね

値上げ、増税、安倍派の解体へむけてと岸田総理と準備してよくがんばりました

国民を尻目にボーナスで懐暖かく、良い一年でお酒もうまいと思います
さすがにノーパンしゃぶしゃぶはないでしょう

「やられたらやり返す」の精神は安倍元総理が亡くなられても続いています

「打倒安倍」をスローガンとして闘ってきたのでしょうね

ニュースの度に安倍元総理の映像を移し印象操作しているメディアも悪ですね

このメディアとZが日本をダメにして働かない人や子供を生まない人を増やしていると思います

日本はもはや他国に国ごと乗っ取られているかのように某国からの上陸が目立っています

そうなると退いた後の岸田総理が楽しみですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「BEFORE YOU WALK OUT OF MY LIFE」です

12月10日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】感情的な発言で相手に引かれそう。不満分子は小さい内に話し合いで解決を。
【カ行】余り発展のなかった状態から動きが。外出する機会も増え新密度が増しそう。
【サ行】アプローチは自分から積極的に。相手は意外な貴方の魅力の虜になるかも。
【タ行】理想に見えていた相手の欠点が目につく時。寛容な気持ちで思い遣りを忘れないで。
【ナ行】誠実な人柄が相手の心を射止める事に。じっくりと時間をかければ結婚も可能性有りに。
【ハ行】真意は言葉から感情を読み取るように。冷静になれば相手の愛情を感じられるように。
【マ行】あるがままを受け入れる事で朗報が。家族への紹介も早まるかも。
【ヤ行】旅先で心を動かす出会いあり。国籍に関わらず長い付き合いになりそう。
【ラ行】意中の人を巡ってライバルの出現が。動揺せずに平静を保てば勝算あり。
【ワ行】いつも同じパターンだと飽きられるかも。見た目に変化を持たせれば吉報が。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る