バーバラの独り言🌹

~選挙を見越して準備~おはようございます☀

東京の都知事、小池百合子氏が高校無償化を2024年の4月より導入される事を表明しましたね

賛成の声もありますが物議をよび「公平性が保たれない」と他の県から意見が出ています

国が動かないから都がやるといった感じですが、つい最近に国民民主党を離党して新しく「教育無償化を実現する会」を立ち上げた前原氏のスローガンと被ってしまいます

前原氏と小池氏が一緒になる可能性が高くなりましたね

小池氏といえば選挙の風を読むのがうまく昔のような「小池旋風再び」です

国民が喜びそうな政策を打ち出し次期選挙の足掛かりにするつもりでしょうか

人気の出るフレーズで時の先駆者ぶっても過去の成果が問われるところですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲はサイモンとガーファンクルの「The Boxer」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2023年 12月 06日

    バーバラ先生へ

    こんばんわ⭐️今日は、お昼からの出勤だったのですが、ポカポカとした感じでしたね

    彼とは月曜日も火曜日もすれ違いばかりで、今日こそは会えるかな…と思いながら出勤しました。出勤直後、フラフラーと歩いている彼を見かけ、その後には彼から業務用の電話に連絡があり「今日は残業になりそう?」って。周りにたくさんの人が居たからタジタジになりながらの対応になりました
    その時点では、残業になるのかどうか分からなかったので、時間が欲しい事だけは伝えました。
    頑張って仕事を終わらせ、急いで携帯を手にしたのですが、時すでに遅し…
    タッチの差で帰宅してました

    たった30分、遅れただけなのに、待って貰えなかった事がすごくショックでした
    明日明後日は、私が無理だし、またまた来週に持ち越しですね…

    • かずみ
    • 2023年 12月 07日

    今日はありがとうございました

    前言どおり、Aさんに看護師さんからどんなふうに私のことを伝えられているか聞いたら、弯曲されてはなかったものの私に言ったことと報告にあったことにズレがあったので、年内に地域活動センターの相談員さんに打ち明けて他の看護師さんに代えてもらうことにしました

    いつも最後の患者なのでAさんには明日以降の元気の素になれたらいいなぁと思うものの、隔週診察なので今月の次の診察は20日でクリスマスも年末も会えないんだ、、って少女が淋しそうにしてるのを察してか20日予約の患者さんが多いからか、今年最後の診察は27日になりました
    しかも、終わりがけに「もう少し話聞きたいけど20時で診察終わりだから、またね…」って
    Aさんの気持ちは如何に⁇

    今月半ばから来月半ばまでのシフト表は明日、出勤した時もらうので、今年最後の締めくくりはAさんかIさんか??
    今月中にもう一度、Uさんに会うし、戸籍名の私が使ってたスマホをUさんが使うので手続きデートです
    年内に再会するとはいえ、ここんとこ体調がイマイチで(長時間鑑定お願いしてたら観てもらうつもりだったことですが)インフルエンザワクチン打ってから頭痛がひどくて、時には割れそうだったり、持病の群発性片頭痛が小分けされて出てきて、目の奥がえぐられるように痛かったり、吐き気あったりするし、今朝、3時頃と6時頃だったと思うんですが左胸が締め付けられるように痛かったので、健康状態も占ってもらいたかったんです

    あとは当然ですが副業のことも占ってもらいたかったです
    もっと話したかったけど20分鑑定だから無理ですよね…

    今日(木曜)はIさんとメシだぁさんと仕事なので仕事頑張ろうという気持ちが薄い
    かと言って明日は調剤薬局の受付の面接と他用あって外出しなきゃならないので、振替出勤できないし、、明後日はIさんは仕事日じゃないし……uu 、気合いだ!気合いだ!気合いだ!?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る