バーバラの独り言🌹

~テレビに魅力を感じない~

おはようございます☀️

テレビって何でしょうね

その昔、まだ白黒でチャンネルを手回ししていた経験があります

見ていない時はピアノのようにカバーをかける時代がありましたね 

この数十年でエレクトな分野は改革を遂げ発展してきました

しかし携わる人に斬新さは感じられず今や素人の方がクリエイティブですね 

テレビがつまらなくなったのもゴシップだけを取り上げて人が人を批判する番組しか創れなくなったからだと思います

人は噂話やゴシップは大好きですが、それはこそこそやるから興味が掻き立てれるのです
想像して楽しむものですね

テレビでは連日誰かの批判ばかりしていますが、品行方正なテレビ局はありません

パワハラならADは一度は経験していると思われます 

お金、異性問題、自殺とスキャンダル満載のテレビ局が正義の味方ぶってもよい番組は創れませんね

昔の番組から勉強すべきだと思いますが、時代に合わないとか言い訳をしています

それで数字が稼げているなら認める所ですが視聴率は下がる一方で新聞もテレビも存続が危ぶまれています

素人が企画する番組がこれから流行り制作会社は廃業に追い込まれるかも知れませんね

今日がいい日でありますように✨ 

今日のお気に入りの一曲は「TENDER KISSES」です

12月3日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】急なお誘いや告白に驚きが。準備が出来ていないなら時間をおいて考える事。
【カ行】復縁のチャンスあり。気にかけながら疎遠になっていた人から連絡が。
【サ行】パートナーの事は長い目で見る事。焦りすぎるとせっかくのチャンスが台無しに。
【タ行】良い知らせが飛び込んできそう。何事も積極的に進めて良い時。
【ナ行】旅先でロマンスの予感。優しい彼に心をもっていかれそう。
【ハ行】見た目だけで選んでしまうと後悔が。内面を重視して。
【マ行】悩み事は共有して解決を。一体感が生まれ絆が深まりそう。
【ヤ行】家族ぐるみの付き合に発展あり。結婚を意識するかも。
【ラ行】感情的になりやすい時。爆発する前に話し合いを。
【ワ行】仲の良い友達からの紹介あり。グループ交際から始めてみるのも良し。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 12月 04日

    先週の木曜、メシだぁさんとスカンヤさんと仕事してたのですが、、Iさんがいないとメシだぁさんの一挙一動にハラハラでした
    当人は悪気ないのでしょうが…
    汁ものを入れてると「入れ過ぎんように入れてな?多めに作ってへんから!」とな
    また、下膳された食器類をスカンヤさんが洗ってくれたのを仕分けしつつ片付けている最中、後でしようとしたのをメシだぁさんが取り上げて「それ、やり方あかんわースカンヤさんのフォローにまわってー」と言われ…終始イライラ、クラクラ
    …アゥルに着いた頃には疲弊してました
    (メシだぁさんにエネルギー奪われたカンジ)

    以降、ただでさえ自律神経が失調しまくってるのに更に狂ってしまい胸中、憎悪の念がモクモクとわくのを必死に堪えていましたが爆発したみたいで、いまだに夜更かしで日の出時間が就寝時間になってます
    それだけでなく、今月半ば頃、メシだぁさんはスカンヤさんが母国(タイ)に帰省するので一緒に出国すると聞いてたので、行ったきりで戻ってきてほしくない。。いっそのこと果ててしまえばいい!割れよ大地!怒り震え愚かな人間どもを奈落の底に落とせ、海よ、波立たせ呑み込んでしまえ!!とマジ切れしてたら…2日、3日にフィリピンで地震が起こりましたね、、津波注意報が日本にもきましたね
    狙いが少し外れましたが、、

    そういえば子どもの頃、ポルターガイストもどきなことありました

    不思議能力は健在なようです
    (ならば自在に操れるようになりたい…)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る