12月2日から8日までの観音力恋占い❤️

1月生まれの貴方☆恋がなかなか思い通りに進展しない時です。この時期は自分磨きに力を入れましょう。そうすれば相手が振り向く可能性が出ています。

2月生まれの貴方☆恋のライバルに負けそうな気配。
他の人を見てみるのもありです。今の人より良い人が出てきそうですよ。

3月生まれの貴方☆今の相手と迷っているならもう見切りをつけた方が良さそう。この人といるとどんどん運気が悪くなる恐れが出ています。

4月生まれの貴方☆楽しいクリスマスシーズン到来。恋人と楽しく過ごせるでしょう。欲しかったクリスマスプレゼントが貰えそうです。

5月生まれの貴方☆運気が上昇しています。片思いだった人と付き合える暗示が出ています。恋人がいる人は益々愛が深まりそうです。

6月生まれの貴方☆穏やかな時期です。のんびりとお家デートが楽しい時。クリスマスのホームパーティーなども愛を育む良い機会ですよ。

7月生まれの貴方☆体調を崩す暗示が出ています。忘年会やクリスマスパーティーなどでの暴飲暴食に注意して。恋人が酔った貴方を嫌になるかも…

8月生まれの貴方☆頑張ったら頑張っただけ良い事がありそうです。恋人に尽くしてあげるとしっかり見返りがありそうですよ。

9月生まれの貴方☆穏やかな時です。恋人と上手くいっていない人は少しずつ良くなっていくでしょう。恋人がいない人は友人からの紹介がありそう。

10月生まれの貴方☆恋を強引に押し進めようとしても無駄な時です。もう少し時期を待った方が良いでしょう。少し引くくらいの方が効果がありそう。

11月生まれの貴方☆恋人とケンカしそうな暗示が出ています。あまり長引く感じはしませんが楽しいクリスマスを過ごしたいならケンカは避けて。

12月生まれの貴方☆誕生月で良い時ですがあまり羽目をはずさない方が良さそうです。謙虚な貴方でいる方が益々運気がアップするでしょう。

この一週間素敵な週でありますようにお祈りしています。
今日金曜日も2時から10時まで出勤しています。
どうぞお気軽にお越しくださいね🔮

杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る