おはようございます😃

コメント有り難うございます

何時も思いますが彼は嫉妬深い人ですね

一度思い込んだら自分の不安を払拭する為に躍起です

相手の迷惑は考えない人格的に問題がある人だと思います

しかしこんな欠点だらけだからMさんは好きなのですよね

彼も容赦ないのは好きの現れです

「あいつと仲良く話しやがって、きっと誘われたか約束してるだろう」と妄想の世界です

仕事云々はついでです

あまり気にしなくても不安なのは彼ですから大丈夫ですよ✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 11月 30日

    バーバラ先生
    おはようございます。

    昨夜、今までの事をだらだらと長く送ってしまって、シンプルにおやすみメールLINEを送ったのですが、
    既読が付き読んでくれていた様です。でも、いつもの様にスルーです。
    読んでくれた事については、感謝してますが、期待はしていないけど、状況が状況なので一言欲しかったですけど、
    既読になってるだけ善しとしています。
    私自身、かなりショックで夜ご飯も食べれず、お風呂に入りながら、
    色々を振り返り、疲れ切って彼にLINEをして横になりましたが、胸が苦しく辛くて眠れませんでした。
    彼にも、一度逢ってちゃんと話がしたい。あなたの事が好きだから、あなたと私の間の蟠りを解きたいから。
    とは伝えましたが、彼の心に届いているのか解りません。

    昨日は、1時間その話をして、もういいです!と言われ切られてしまったけど、
    何で聞かれた時に正直に言わなかった。ほんま嘘つきは信用できないし、気持ち悪いと言われたので。。。
    これ2回目やでとも言われました。

    普通におはようメールを送ってしまいましたが。。。。
    私は何時も通り、お疲れ様、おやすみメールをシンプルに送ろうと考えてます。
    こんな状態でお昼休みか帰り道に彼に、電話しようと思いますが、、、多分出てくれないきがしますし。
    今日はメールだけでそっとしときます。

    凄く辛いですが、今日も一日頑張ります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る