バーバラの独り言🌹

~幸せを噛み締める~

おはようございます☀

昨晩9時代のNHKのNEWSの中でウクライナで花を売る人にスポットを当てて報道していました

未だにロシアとウクライナは戦闘状態にある事を忘れてはならないですね

昨今はイスラエルとパレスチナのハマスにばかり目がいきがちにですが、ウクライナは更に厳しい冬を向かえるのです

領土の争いから民族が憎しみあい殺しあう事にどんな大義名分があるのでしょうか

亡くなられた軍人を含め拉致された親族の帰りを待つ人達が捧げるお花はどれも美しく魂が込められています

意味ない戦争が一刻も早くこの世から消え去る事を祈ります

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「We Are The World」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 11月 29日

    先日はありがとうございました
    コロナが流行ってからUさんとはメル友状態でしたが、バーバラ先生のカードに現れてるように彼の方が私を想ってるようです

    気分的に会う気は無いのですが闇雲に勘繰られるのも嫌なので今日(水曜)に再会することにしました

    月曜はOさんを(画面越しで)見て、(昨日)火曜はIさんとほぼ2人きりで仕事したので、もしUさんが浮気を疑ってきたら笑ってしまいそう…
    このコメント書いてる今、Iさんの念が私を囲んでるのを感じるんです
    Iさんの念を背負ってUさんに会うことになるなんて想像したことない

    Uさんは奥様とは死別してるけど縁は切れてない(墓石には連名になってる)
    そういったら不倫してるようなもんですよね

    私って妻帯者に可愛がられやすいんかしらん?
    IさんもAさんも妻帯者だもんね
    だったらそろそろ足洗いたい…Oさん一筋でいたい、Oさんと繋がりたい…振り向いてほしい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る