コメント有り難うございます😃

安心してください
彼の「どうしようかな~」はわざと焦らしているのですよ

でなければ40分も話しませんよ

もったいつけているだけで自分の意のままに洗脳に近いですね

Mさんは素直に気持ちを伝える方ですが昔から「追えば逃げる、逃げれば追う」との言葉通りにあまり「会いたい」とか言わない方が彼の気持ちに揺さぶりをかけられます

冷静になって対処しましょうね

彼に絶対に嫌われていませんよ✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 11月 29日

    バーバラ先生今日はありがとうございました。
    実は、彼と喧嘩してしまいました。
    突然電話があり、上司と何の話してるの?と聴かれ、
    特に何も話してない。でも、世間話とかは普通にするけど、
    配茶終わってから、呼び出されて、母の事は聴かれたと言ったら、
    嘘つき呼ばわりされて、嘘つきは気持ち悪いし、信用できないし、これ2回目やでと言われて、まだその人の一派とされてる事や噂は沢山聴いてるし白状しろと言われました。
    私も突然の事でパニックってしまい
    こんな事になってしまいましたが…
    おつかれ様メールとか打つ前にやる事あるやろとも怒られてしまいました。
    そんなやり取りを1時間ぐらいしてましたが、
    最後は一方的に切られました。
    私もお風呂に入りながら今までの事を振り返り、
    お詫びのメールと、上司とは本当に何もないという事をつたえ、
    上司の一派であると思われてるのと、
    噂がある事もすごく辛いと言いました。
    崩れ去った信頼を取り戻すのは難しいけど、あなたとの信頼関係をもう一度築きたい。あなたの事が本当に好きだから。
    と伝えましたが…

    かなりへそ曲げてしまったし、もう修復不可能かもしれませんね。
    なんかそれも、悔しいけど、そこまで疑われてたら、
    何を言っても嘘つき呼ばわりされて、
    同じ結果になってたと思います。
    所詮は、ここまでの縁と思い諦めるしかないですね。
    とても辛いです。全て私が悪いんですけどね…
    もう情け無いの一言です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る