コメント有り難うございます

安定の既読なら良しとしたいものですね

しかも、しっかり勉強の成果が出せるように努力するしか彼は満足しないでしょうね

冷たい態度も愛情表現の一部と思って考えれば良いですよ

考えすぎるMさんだから奉仕に走りがちですが素直な部分に彼は魅力を感じていますよ

またあお話を聞かせて下さいね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 11月 24日

    バーバラ先生こんにちは。
    お昼休みに彼と電話で話すことが出来ました。
    こないだ夜に電話したことを謝りました。
    が、また逢いたいし楽しみにしてると伝えると、どうしよっかなと言われました。。。
    えっ、そんなに嫌?と反射的に聴いてしまいました。
    普通に話は弾み、40分ほど話しましたが。。。

    どうしよっかなという返答は初めてのケースで、すごく心がざわついてしまってます。
    やっぱり嫌われてしまったというか、飽きられて終わりにしたいと思われたのでしょうか。。。
    逢いたい気分じゃないというのも当てはまってそうですし。

    とても気になってしまい、今までにない違和感というか、変な胸騒ぎもします。
    もう敢えて私からは、誘わず普通にふるまっとこうと思います。

    彼の真意はわかりませんが、、、
    これで終わってしまったら、ここまでの関係と諦めるしかないですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る