バーバラの独り言🌹

~真実を伝える~

おはようございます☀

今朝の某番組内で黒柳徹子さんがゲストに出ていて感動を受けた言葉があります

それは「嘘をつかない」という事です

御本人は勿論の事、メディアに対しても真実を伝える事を大切にして欲しいというものでした

編集をすればそれだけ事実がねじ曲げられます

切り取りの報道でそれに合わせた筋書きで話が出来る業をもった方がコメンティターとして選ばれているように思えますね

最近は弱者にスポットをあてて可哀想だとか言ってますが、本当に弱者なのか分かりませんね

例えば生活保護受給者に対しても一部分だけを切り取り「体が弱いのに歩かすのは酷だ」とかコメントをしていますが、ギャンブルなら歩いているのは「なぜな~ぜ」

不正は一部と核心をもって言えるのも統計もきちんととっていないのに「なぜな~ぜ」です

なら国民年金やめて受給額やいろんな免除が受けれる生活保護にした方が良いですね

だって年齢がいけば働けなくなるし今の財産は処分して家族に渡しておくとわかりません

生活保護受給者の家族の通帳までは調べないのは「なぜな~ぜ」です

いっそ擁護する人達やメディアが先導して基金を立ち上げ配給したら良いかとも思います

調べもしないなに弱者の味方をして「私、良い人、正義の味方」ぶるのは如何なものでしょうね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「ライオンハート」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る