11月25日から12月1日までの観音力恋占い❤️

1月生まれの貴方☆資格取得の勉強などに良い時です。専門学校で気の合う仲間もできそう。恋人に発展する暗示も出てます。

2月生まれの貴方☆貴方の実力が発揮出来る時です。恋愛も気になる人がいるなら積極的にアプローチすると成功するでしょう。

3月生まれの貴方☆恋愛は波乱含み。恋人が浮気をしている暗示が出ています。そんな人は貴方から別れを切り出して良いでしょう。

4月生まれの貴方☆どうもやる気が起きない時期です。無理をしないでゆっくりしても良いですよ。恋愛も今は様子見で進む時が来るのを待って。

5月生まれの貴方☆あまり変化のない時です。恋愛は落ち着いているので発展させるより現状維持に努めた方が良さそう。

6月生まれの貴方☆幸運期です。何をしても上手くいく暗示が出ているので思い切って行動して下さい。恋愛も貴方からの告白もありです。

7月生まれの貴方☆パートナーとのトラブルの暗示が出ています。些細な事から大きくなりそうなので貴方が折れた方が良さそうです。

8月生まれの貴方☆これまで頑張ってきた事が実る時期です。片想いの人は両想いになる可能性も出ています。チャンスを逃さないで。

9月生まれの貴方☆ちょっと我儘が出やすい時です。恋人とケンカになるかもしれません。自分を押さえて相手の気持ちになって考える事が大切。

10月生まれの貴方☆少しずつ進む時です。恋愛も慎重にいきましょう。今告白するよりもう少し様子をみて時期を待って下さい。

11月生まれの貴方☆何か新しい事を始める時です。恋愛も新たな人が見つかる暗示が出ています。人の集まる所に積極的に出かけていきましょう。

12月生まれの貴方☆これまでの努力が実る時です。恋愛は貴方の事を気にかけている人が身近にいそうです。まわりを気をつけて見てみて。

今日24日金曜日も2時から10時まで出勤しています。どうぞお気軽にお越し下さいね☘️

杏樹(あんじゅ)先生

杏樹(あんじゅ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・神霊感・数秘術・スピリチュアルカウンセリングタロット・カバラ数秘術・前世、過去世リーディング・恋愛成就カウンセリング

人は幸せになる為に産まれてきました。思考が変われば未来は変わります。あなたのハイヤーセルフとつながり潜在能力を引き出し、幸せになるお手伝いをさせていただければ幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る