バーバラの独り言🌹

~この国の行く末~

おはようございます☀

政治家と言えば昼夜問わず国民の為に働いているかのイメージが有りますが、カリスマ性も無く口の軽い人が目立ちます

「金」「女」に終わらず「貶め」の構図も見えてこの国の行く末を懸念します

今の国会は高学歴な人達が学級委員のレベルを議論する場になっていますね

借金の度に都合の良い言い訳を考えて増税し国民には負担しか求めていません

世論が騒がしくなれば還元の名目でお金をばらまき飴と鞭を使い分けています

政府にとって国民は買われた猛獣なのでしょうね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「SATURDAY LOVE」です

11月19日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】全く進展のなかった状況から急展開あり。希望が叶う暗示。
【カ行】自らが行動を起こして良い方向へ。相手に誠意が伝わる時。
【サ行】自分中心に考えると我が儘に思われるかも。相手をリスペクトする事。
【タ行】事態は不利な流れに。一喜一憂する事が増える週になるかも。
【ナ行】何時もの行き帰りで恋の予感。インスピレーションを大切に。
【ハ行】警戒心を強く持ちすぎると疎遠になるかも。受け入れる事が大切。
【マ行】全てが上昇傾向に。思いも掛けない出来事で笑みが。
【ヤ行】この時期の二人きりの旅行は吉。思いきって海外もあり。
【ラ行】お見合いの話や第三者を通しての話が浮上しそう。満感足あり。
【ワ行】趣味や価値観の会う人に巡りあいそう。運命の人になるかも。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る