バーバラの独り言🌹

【総務省、電波を自由競争に】

おはようございます☀

私は毎朝テレビやラジオでニュースを知るのですが、テレビはニュースと言うよりも悪口、批判して盛り上がっており気分を害します

あった出来事をダイジェストにしてくれたらいいだけなのに私人警察、もしくは裁判官でもなったかのように人の失敗や不幸に厳しいですね

自社のコンプライアンスには沈黙でも他人は批判できるあたりが「さすがテレビ局」と思えます

来年の解散総選挙になれば筍のようにまたにょきにょきとニュースキャスターからの転向組が増えるのでしょうか

完全にテレビ局=政治家の図式化が見えます
だから現政権を批判しているのでしょうか

左翼である野党が政権をとればメディアは「悪いのは前政権の皺寄せが来たから」とかいった言い逃れを認めて、自分達の仲間がいる野党を祭り上げるのでしょうね

本当に国民を馬鹿にしていると思います

早く電波を自由競争にして見たい番組が選べる世の中に総務省は動いて欲しいですね
仕事をしてください

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲はミラクルズの「チャイナタウンの幽霊」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 11月 16日

    朝5時起きのOさんになぞるように私も5時起きを目指しています
    今までなら昼前に起き朝昼兼用で食事を済ませてから買い物したりゲームしたり、はたまた二度寝したりしてました
    日照時間が短くなってきてる今、少しずつですが以前より早く起きれるようになってきました
    私の中の一人は自由奔放かつ夜行性なのでコメント書いてる今(10時半頃)身体の一部が、まだ寝てたいと言ってます

    そうそう自由奔放さんが先日、海か湖で泳ぎたいみたいなこと言ってたのを汲むべく、昨日、行きつけのスパに併設されてる水風呂に入って紛らしてきました
    彼女以外は「寒い」「風邪ひきそう」っとワーワー騒いでましたが、当人は浸かったり潜ったりして堪能してました
    いまだに彼女以外は(当然、私も)寒いです。。でも夜行性なので一同、寝てたい…差し込む日差しが温かくてウトウト…

    今日はIさんに会えるのですが、昨日、Aさんに会えたので少女は満足かなぁと見てましたが、つれない対応だったAさんに拗ねてます…浮き浮きランランではなかったです(当然か…)
    多分、Iさんも似たカンジでしょうね?

    そうそう、、バーバラ先生が教えてくれた喫茶店巡りで一人カフェですが、おうちカフェにしようとしたら、それぞれの私の好みがバラバラで、私はストレートで産地によって酸味があるもの苦味が強いものを楽しんでましたが、戸籍名の私は砂糖入れて味わい、少女は砂糖ではなくメープルシロップ入れてキャラメルソース入れて、自由奔放さんはコーヒー専用砂糖入れてブランデー注いで、大トリは飲まずに香りを楽しんでました

    百人一首の「月見ればちち“にものこそ悲しけれわが身一つの秋にはあらねど」(大江千里)ですw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る