本日14日出演&11月下旬の予定

こんにちは。新宿館の泰河です。😊

急に寒くなり、秋から冬に変わりそうな日々ですが、

如何お過ごしでしょうか?

人生波あり、苦あり。

それぞれに、良き事も苦しい時期もあります。

皆様が今、抱えているお悩みや課題を

一生懸命に頑張りながら、

最後は幸せを掴みたいですね。🌟✨✨

苦しいから、人の痛みがわかり、

いつか、誰かの為になる時が来ると私は思います。

自分と向かい合い、気づきや成長できたら、素晴らしいですね。☺️✨✨

どうぞ、皆様がより良い未来にむかわれますように。誠心誠意、鑑定をさせて頂けたらと思います。本日14日(火)15時〜22事で出演致します。

皆様の御来館を楽しみにしております。

【11月下旬の予定】

11月14日(火)15時〜22時

11月17日(金)15時〜22時

11月18日(土)15時〜22時

11月19日(日)15時〜22時

11月22日(水)15時〜22時

11月23日(木)㊗︎15時〜22時

11月25日(土)15時〜22時

11月26日(日)15時〜22時

11月28日(火)15時〜22時

以上に、なります。

ご縁をいただくお客様に感謝し、誠心誠意、鑑定させて頂きます。

(万全を尽くして参りますが、

体調不良等でお休みをいただく事がございます。

その際は、御容赦下さいませ。)

アバター画像

泰河(たいが) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・ミディアムシップ(霊界通信)・霊感タロット・九星気学・手相・数秘術・トートタロット・ヒーリング・チャクラ調整

誰にでも、見守り、導いてくれる存在がいます。どんな時も、あなたはひとりではありません。スピリットガイド(守護霊)と繋がり、今、あなたに必要な御言葉をお伝えします。
どんなお悩みも、
ひとりで抱え込まず、
ジェンダー(LGBTQ)、性別を問わずに、
お気軽に御相談下さいね。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る