バーバラの独り言🌹

~犯罪者に目隠しは不要~

おはようございます☀

毎回思うのですが、犯罪者、それも防犯カメラに映像として残るものに目隠しは不要だと思います

犯罪者は顔ばれしない事を良い事に再度犯罪や逃亡がしやすい状況にあり逮捕までに時間もあるので証拠隠滅もできますね

なぜ犯罪者を「人権」という言葉で擁護する必要があるのでしょうか

これは活動家に動きやすい環境を提供しているのと同じですね

メディアの嘘は今に始まった事でなくスポンサーと協定を結んで何かを企てようとしているように感じます

日常的に現場で事故があるにも関わらず報道もされないしジャニーズの問題も綺麗事で逃げています

国際問題にまでなったのだから社長自らがきちんと視聴者に説明をすべきですね

この闇こそが日本を腐敗させていると思います

放送法4条が廃止されて自由競争になれば正しい情報も伝わりやすいですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「Without You」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 11月 09日

    バーバラ先生こんにちは。
    連日どうもありがとうございます。

    昨日は、あれから少し熱と咳が酷くなったので、
    18時前に彼に病状の経過、
    体調に気をつけてとおやすみメールして寝ました。
    全く意志の弱い私です…笑
    何故か、すぐ既読となりが、安定のスルーですが安心しました。
    仕事復帰前日の夜までは、こちらからは連絡しないつもりです。
    ほんとにしんどくて、文章を考えるのも一苦労ですし…
    これを機に、少し自分にも自信を持たないといけないなと
    思いました。
    かなり、今更ですが、これがなかなか難しかったります。

    私自身、器官が弱い方なので、
    このウイルスかなりキツいです。
    バーバラ先生もどうぞお気をつけてくださいませ。

    また、完治したらお伺い致しますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る