コメント有難うございます😃

フランス語素敵ですね
私も勉強をしようかと思い本をだしてきた所です

彼も向上心の強い女性が好きなので喜んでいると思います

よってラインの返事がなくても心配は不要ですよ

彼のご機嫌に振り回されないようにしましょうね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 11月 06日

    バーバラ先生
    おはようございます。

    昨日は心身ともに疲れて果てて、体調も本当に優れなかったので9時前に寝てしまいました。
    既読にはなってませんでしたが、おやすみLINEも致しました。
    朝起きたら、全て既読になっておりましたので、通勤時におはようメールを入れてしまいました。
    まだ、起きてらっしゃらないのか既読にはなっておりません。
    既読が付くか解りませんが、暫く仕事の後のお疲れ様メールはやめて、おやすみメールだけ送ろうと思います。

    ほんと、好きじゃない人からはほんとこまめにメールがきて、つかれちゃいますし、
    本命からは全く何の連絡も来ません。そんなものなんでしょうね。笑
    まぁ、読んでくれてるだけ善しとしてますが。。。。

    ほんと、私にとって恋愛は本当に難しいです。
    考え方などで、何とでもなるんでしょうけどね。笑
    真っ向勝負でいってしまう自分が恋愛不適合者なのかなとも思ってしまいます。
    彼のご機嫌にも振り回されってぱなしなので。

    これからお天気も悪くなりそうですので、
    今日は早めに帰宅します。
    先生も変な気候ですしご自愛くださいませ。

    また、お話やご相談に乗って下さいね。
    今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    お互いにとり、素敵な一日となります様に。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る