コメント有難うございます😃

彼の事が大好きなのですね
自分の気持ちに正直で良いと思います

ただMさんの場合は自分の意思より彼の顔色を伺い状況判断をしているから辛くしんどくなるのだと思います

くじの「あたり」「はずれ」のようになっていますね

相手に振り回されずにいる為にも彼が嫌がる事さえしなければ安定はキープされます

暴言はモラハラ男子にはよくある事です

自分の監視下に置かなければ不安だし常に上位にいなければ自分が見棄てられるように思うのですよ

ある意味洗脳と同じです

毎日「お前はダメだ」と言われ続けると思考が止まり、本当に自分はダメだと思えてきます

これが「洗脳」です

Mさんは自分で考える力をもって会いたいなら「会いたい」途中で気が変わったなら「やめとく」と言葉に自信をもって下さいね

直接伝えるなら声は大きく、ラインなら❗マークを使う事をおすすめします

強く自信を表現しましょうね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 11月 02日

    バーバラ先生
    温かいメッセージありがとうございます。

    ほんと振り回されっぱなしで、先ずは自分の意思表示からですね。
    断る勇気も本当に大切です。

    現に、未読既読にも現に振り回されてるし。
    今日は午後からの会議なので、今朝のメールもまだ未読です。
    先程、訓練メールがあったので、それで起きているとは思うのですが、
    まだ未読なので、出社前にチェックするか、そのまま未読のまま出社されそうな予感もします。

    今日こちらから逢いたいと言ったけど、
    私も気持ちがすっきりしなかったりのらなかったら断ります。

    ほんと気まぐれで生きてる彼なので、こればかりは仕方ないですし、
    正直なところもっとしっかり逢って話がしたいですね。
    LINEも私の一方通行になってますし、本当にコミュニケーション不足なので。

    昨日は、私自身空回りしてましたし、変な胸騒ぎもして嫌な予感がすごくしまして、
    怖くて震えが止まらなかったのかと思います。
    そういう時こそ、お断りすれば良かったですね。
    時間を作ってくれたことにはとても感謝してますし。。。その事はちゃんと伝えました。

    私自身も自分を大切にし持ちながら、彼と接したいと思います。
    それで嫌われたらそこまでのご縁という事で、と気楽に考えたいと思います。

    くよくよしてごめんなさいね。
    ありがとうございました。

    またお話聴いてくださいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る