バーバラの独り言

~持つべきものは友~

おはようございます☀

今朝は朝から慌ただしく機械が苦手な私は友達に助けを求めるはめになりました

すらすらと誘導してくれる友達に感謝です

先日も力仕事でお世話になったばかりですが、やはり持つべきは友達ですね

時を重ねても笑い、泣き、喜びを共に感じ、辛さも悲しみも分け合える絆を感じさせてくれる友達は大切にしたいものです

信頼は一日してならずですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「BEST FRIEND」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 11月 02日

    バーバラ先生おはようございます。
    昨日は、お話聴いてくれてありがとうございました。

    私も、結構心が折れてしまった様で、変に自信を無くしてしまいました。
    彼には、期待はしていませんが、嫌な事を嫌だと伝え、ここまで弱ってる事を正直に言っても
    気持ちを汲んでくれていない事が結構ショックだったのかもしれません。
    今までの恋愛経験もほんと少ないですが、
    今まで好きな人には正直な気持ちは怖くて伝えれなかったので、それが言えたこと自体も私としては
    かなり進歩というか、いくら断られても彼には、以前の様な怖さを感じないので、
    年の功かもしれませんが。。。

    昨夜、本当に寂しくなってしまい逢いたくなってしまったので、今日も逢いたいと誘ってみましたが、
    安定の既読スルーですが、読んでくれてるだけでも善しとしてます。
    一応、LINEは短く明るくを心がけて送っております。
    今日は会議で出社するのですが、正直顔を合わせるのも辛いです。
    また、彼の顔を見たら気分が変わるかもしれませんが。。。

    今はまだ、愛はある事には安心しましたが、関係性が悪い方になり下がってしまわない様に
    私自身も心配ばかりせず、少しでも強気に出れるように頑張りたいと思います。
    好きになったり、どうでも良くなってしまう気持ちは私も同じなので、お互い様ですね。
    でも、嫌いになれないというか、放っておけないというのの繰り返しかもしれませんが、
    少し彼と距離を置いてもいいのかなとも思いました。
    距離感を考え直すというか、ビジネスパートナー、姉弟の距離が一番しっくりくるかなとも思います。
    好きな気持ちは変わりませんが。。。
    このままだと、本当に嫌いになってしまいそうで、顔もみたくないし時間を返せって思ってしまいそうですし。
    先ずは、連絡頻度を下げて、来週1週間はこちらから誘わないとか。。。
    というか、それが私の一番苦手な事なんですが、ほんと踏ん張りどころですね。
    少しずつでも、彼との関係性がいい方向に向く様に私も努力します。
    やっぱりなんやかんや言っても好きだし、せっかくのご縁なので大切にしたいですし。

    今日は仕事に集中して、彼が退社してから、また連絡をしてみようと思いますが、
    あえてやめておいた方が良いのかとも思ってます。
    自分から誘っといてなんやねんと激怒されそうですが。。。
    会議終わってからも、だらだら会社に残ってそうなので、ほんとどうするべきか、悩ましいですが。
    多分今日は、昨日の事もあるので逢ってくれない気がします。

    何かいつも以上に落ち込んでしまってますが、ぼちぼち乗り越えたいと思います。
    相変わらず、文が纏まっておらず申し訳ございません。

    お互い素敵な一日を過ごしましょうね。
    また、お伺いいたします。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る