バーバラの独り言🌹

~輝くとき~

おはようございます☀

昨日は日本シリーズの第1戦でした

阪神は「アレのあれ」を目指して挑んだのですが接戦になると思いきや大差をつけて圧勝してしまいましたね

過去の実績からすると第1戦を勝するチームが優勝となるパターンが多いようです

関西だけで盛り上がっているようですが歴史に残るような試合をして日本全国民に感動を与えて欲しいです

今やスポーツはどの競技においてもドラマがあり感銘を受けますね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「SOMETHING」です

10月29日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】内面から出てくるオーラが強さを増し人を惹き付けることに。期待する出会い有り。
【カ行】仕事を通して財力を持つ人と接点が。連絡先の交換で親密さが増しそう。
【サ行】観察力や洞察力が冴える時。相手の意外な内面性が見えて好感度アップに。
【タ行】駆け引きは気付かれないようにする事。目に余る態度は裏目に。
【ナ行】受け取る事より与える事を優先に。今は相手の幸せを願ってギブ&ギブの時。
【ハ行】強固な関係性が築かれそう。何気ない気配りがいつも以上に魅力アップに。
【マ行】友達と出掛けたイベントで出会い有り。グループ交際に発展するかも。
【ヤ行】安定からマンネリ気味に。服装や髪型に変化をつけて視角で楽しませてみては。
【ラ行】意識をしていなかった人からお誘いが。気乗りがしなくても出掛ける価値有り。
【ワ行】傷つく事を恐れないで。自分でも気づかなかった意外な一面が発揮されそう。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • あみ
    • 2023年 10月 30日

    いつもは かずみ か かずえが出てるんだけどちょっと代筆するね

    今日いつものように仕事して何事も無く終わろうとしてたら、主任が「仕事終わりに頭痛くなったら、休憩室で休んでから帰ってもですし、何でしたら帰る方角は同じなんでスカンヤさんは先に帰られていいですよ」って声かけてきたのね
    スカンヤさんは「今日は大丈夫みたいやわ」と言って結局、また主任に夕勤は二人でする方が気楽だと伝えられなかったよ

    たしかに二人より三人の方が、それぞれの負担は軽くなるけどねー

    新人さんがいつから入るのかまだ分からないけど、朝番の人だから、多分会うことないと思うけど⭐︎

    今ちょうど群発期だから、仕事中でもキリがいいところで偏頭痛薬飲んでる
    群発頭痛の恐ろしさ、心因性頭痛の辛さ…主任はどこまで理解してくれるんでしょうね?

    あーちゃんは荒川先生が好きだから主任の気持ちなんて汲む気はない

    複雑ですね…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る