バーバラの独り言🌹

~FEELING~

おはようございます☀

お気に入りのアーティストのCDを買ったので早速曲を流してみたら今じゃないなと思い別の音源に切り替えました

今日はPIECES OF A DREAMの曲を流しています

その日の選曲によって自分のモチベーションも変わりますね

私は幼少の頃に体が弱く長期入院していたのですが一人部屋だった為に隣の部屋からほぼ毎日漏れてくる洋楽を耳にしていました

そのせいか必ず朝からCDかラジオで曲を聞いています

逆に選曲で自分のfeelingが分かるほどです

自分の当日のコンディションが分からなければ
好きな物で試すのが良いかもですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「WHAT CAN I DO」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 10月 26日

    バーバラ先生おはようございます。

    昨日あれから、彼からお店について、中華を推すなー。和食は選択肢あるけど、伊はない?と連絡があり、
    条件にあうイタリアンのお店と洋食やさんを2軒教えました。
    多分、中華は彼の口は結構おこちゃまなので嫌だったのかもしれませんね。

    その後突然、以前の職場の上司よりつながりのある、今の職場の他支社の上司の方より、
    突然LINEで連絡がありびっくりしました。
    私が今の職場を辞めてから活動をしている時も、
    その方には色々お世話にもなったので、邪険にも扱えないし、困ったので、
    彼もその方を知っているので、
    縁があり、前職に6月より復帰しました。と軽く連絡しといた方が良いよね。ほんとまいるわ。。。
    と、報告しましたが、既読スルーだったので、上記の様に上司の方には軽くメールし、
    彼にもおやすみメールをして昨日は10時過ぎに早めに寝ました。

    今朝、彼に普通におはようメールをして、通勤時に、昨日の11時ごろにその方から、まだ起きてますか?とLINEがあり、
    その後電話があった様事に気が付きぱにくって困惑してしまい、
    その事を彼にLINEで報告しましたが、素直に寝てました。失礼しましたと打つより、スルーしても問題ないよね?
    聴きましたが、彼としたら、そんなに急いでLINEする必要ある?
    てか、俺の返事を待たずまたんと勝手にLINEを送って怒らせてしまった様で、安定の既読スルーです。
    仕事の事で問い合わせても既読スルーだし、完全に怒って拗らせすねてしまいました。
    暫く、逢ってくれなさそうな気がします。逢えたとしてもめっちゃ激怒されそうです。。。

    ほんと、色々とやらかしちゃう自分が嫌になりますが、日中は連絡せず、帰りのお疲れ様メールまでほっとく方がいいですよね。
    上司の方には、現在、既読スルーのままにしております。

    また、お伺いいたしますね。
    ご相談やお話聴いてくださいね。

    先生にとって今日という日が良い一日となります様に。

    • かずみ
    • 2023年 10月 26日

    音楽が齎す力ってすごいですよね
    私の子どもの頃は姉と二人でピンクレディのマネしたり あみん のマネしたりしてました
    ちなみに父は石原裕次郎、、母母は舟木一夫を好んでました

    年齢が上がるとともに父は音楽よりもドラマ、母は変わらず、姉はアメリカンロックミュージック、私はユーロミュージックに変わっていきました

    それでも私でさえ私の中の私達それぞれ好きな音楽ジャンルがバラバラです、、
    私がフィロソフィーなメロディ聴いてたら、戸籍名の私はテレビCMに流れるバックミュージックを聴いてたり、少女はアニメソング、少女の双子はロックミュージック、局は何も聴いてませんがブツブツと自分に聞かせるように般若心経を唱えてます

    家にシンセサイザーがあるのですが、先日、戸籍名の私がずいぶんと落ち込んでたので元気付けにドレミの歌を弾いてましたが、少女の双子が出先(駅構内や広場に置いてある)のストリートピアノでハチャトゥリアンの剣の舞弾いてました
    (手元に楽譜本はありません)
    なので今の自分のコンディションを音楽で探るのは大変かもです

    ちなみに(今は)少女がスコットランド民謡のマイボニー歌ってます

    • M&K
    • 2023年 10月 26日

    バーバラ先生へ

    こんばんわ⭐️
    私は、やる気を上げていく為に、出勤中は割とノリノリのテンション↑↑の音楽を選びます。そんなルーティンワークですが、時々、「んー、今日はしっとりがいいなぁ」って、曲を変えることも。
    いつも聴いてるハズなのに、変な違和感があるんですよね(^_^;)

    最近はMISIAさんのアイノカタチに落ち着いてます笑

    最近の私は…
    彼との時間が欲しいような、そうでないような…
    何かモヤモヤしているしているので、今日、彼にLINEしたんです。「明日、お時間、頂けませんか?」って、業務連絡っぽく。
    それに対して彼は「何かあったん⁇」と。
    変に心配させてしまったな…と反省しながら送ったLINEが、これまた大失敗( ゚д゚)

    な、な、な、な、なんと。
    「〇〇さんとの時間を過ごしたいんです…」ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    激重っ‼️激暗っ‼️病んでるっ‼️
    こんなん、絶対イヤですよね〜

    時間がない中で返信しちゃったから、読み返してなかったー>_<
    案の定、LINEも途絶えてしまい、チャンチャン♪

    明日、もし彼に会ったら、笑いに変えないと…
    笑い飛ばしながら、合掌ですね…()

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る