バーバラの独り言🌹

~自分は自分~

おはようございます☀

この世に自分は一人しかいないのに何故に好きになれないのか、容姿や環境が良いからといって必ずしも本人は満足していないケースもありますね

上をみればきりがなく、天を見上げてもそこには空があるだけで宇宙までは見えません

煩悩は尽きなく人は煩悩を無くしては生きられないとも思います

理想とする容姿やお金を手にいれても充実感がわかないのは人は人との絆を一番にしているからですね

自分を大切にすれば自分を必要としてくれる人が必ず現れます

世界に一人しかいない自分を大切にしましょうね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「I ONLY WANT YOU」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 10月 25日

    バーバラ先生おはようございます。
    昨日は結局彼とは逢えませんでした。
    飲み会の席も離れ離れで、私は彼と仲の悪い方たちのテーブルになってしまい。
    何か疲れちゃいました。
    彼は、携帯を触っている女性上司の隣でした。
    テーブルごとに話題も違い同じ部屋に居ながら
    別のグループといった感じで雰囲気の悪い飲み会でした。

    そんな事もあり、一次会で帰る彼に
    今から事務所に行ってもいい?とLINEをしたら、
    かえる そういえば今日はいくらはらったん?
    とだけメールが来て、そっから夜中までは未読状態でした。
    それに対して返事をして、
    昨日逢ったのに、また逢いたくなってしまってるわと甘ったれたメールの続きに、
    一瞬でもどこかで逢えないかな?とも入れてしまいましたが、
    一人飲みして帰るとだけ入れてLINEを終わらせ、帰宅後におやすみLINEをしました。

    これからの策略の為に女性の上司と逢ってたか、しんどいからおうちにかえったのか、
    はたまたSくんと逢っていたのか知りませんが、
    もう疲れ切って一人になりたかったかもしれないしですね。

    月曜日に彼に逢って貰えたことに感謝してますし、こればかりは仕方ないですよね。
    私も久々に一人飲みして楽しかったです。

    そのせいか、昨日頼まれてる仕事の報告をしたら、珍しくぶっきらぼうですが返事が来ました。

    ほんと、部署内の様子も不穏な上に、社員同士も二派閥に別れ仲が悪いので。。。

    これからいかに彼を癒しと支えとなり、彼に元気にするかが私の役割かなと思いました。
    難しく手のかかる彼ですが、そんな彼が好きなので仕方ないですね。
    色々、おせっかいおばちゃんになり、暴走して空回りしてしまう事が多々あると思いますが、
    私なりに頑張りたいと思います。

    また、お話聴いて下さいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る