バーバラの独り言

~年末の特番に期待~

おはようございます☀

年末に普段と変わらぬ構成でだらだらと時間を消費するだけの番組は要りませんね

視聴率や斬新さを考えるなら「テレビとは何かを検証する」みたいに自社の報道の仕方や視聴者側に与える影響について反省を交えながら検証して欲しいと思います

他の不祥事ばかりにフォーカスを充てず自社の発展の為にも考えて欲しいものですね
大掃除は大切です

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「紅」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 10月 23日

    バーバラ先生おはようございます。
    今日も安定のご機嫌の悪さです。挨拶も私だけしてくれませんし。
    ガン無視されてます。

    昨日は本部で、夕方からの会議が長引いたのでお疲れだと思いますが、
    メールは既読で読んでくれているので安心してはおりますが、内心何を思われているのかが心配です。
    彼の癒しや支えになっていると良いのですが。。。
    もううっとおしい!!とも思われそうなのも目に浮かびます。

    土曜日の夕方から家のWi-Fiの調子が悪く、つながらなくなってしまいました。
    日中はWi-Fiをつながない状況に設定しているのですが、
    ナイトモードになった瞬間に使えないWi-Fiがつながってしまい、
    LINEもその間受信できない状況になっているようで。。。
    彼にも一応は伝えましたが、既読スルーです。
    読んでくれただけありがたいですが、
    彼の仕事は今日が山だと思いますが、社内もこんな状況になっておりますし、
    仕事が落ち着くまでは、逢う事も諦めとく方が良さそうですね。

    やっぱり彼に逢えないのは寂しいですが、ここは私も踏ん張りどころ。
    正直次いつ逢えるのかが少し心配になってます。
    忙しい中、LINEを読んでくれているだけでも感謝して、私は私の時間を大切にしたいと思います。

    また、お話聴いてくださいね。

    • yurina
    • 2023年 10月 23日

    バーバラ先生、明日の体調次第ですが、14時から予約入れました!
    1週間前に相談していた彼からLINEで連絡あったのと、新しくいいなと少し思う人ができたので、そのことについてみてもらいたいです。
    よろしくお願いします。

    • かずみ
    • 2023年 10月 24日

    今日は母と一緒にお寺参りしてきました
    以前に話した「道明寺」です
    夢の中の道明寺さんは私を覆い被さってきてましたが、寺院に足を踏み入れたところで何もなく…
    ただただ寺院で深呼吸してたら電話が鳴り、何事かと思うと…Iさんからでした
    昨日、帰り道、途中までスカンヤさんに心配かけたことを彼女から聞いたみたいで職場から電話してきました
    たしかに私の頭痛症状は最悪だし、主治医もAさんもほぼお手上げなのに、対処とか配慮してほしいことあれば言ってくれと懇々と長々と話され…シフト表見たら、今日、Iさんはスカンヤさんと二人きり、、相当、スカンヤさんに私のこと聞かされたみたいでした
    別にIさんにもスカンヤさんにも非は無いので、ひたすら大丈夫ですっとしか言えず…
    帰ってから、仕事終わったであろう時間帯にショートメールで御礼と頭痛時の対処を伝えました
    次のシフトは、Iさんとメシだぁさんと3人です
    メシだぁさんとは一緒に仕事したくない、、加えて言うならスカンヤさんも勘弁してほしい…なんて言えない
    その代わり私が入ってるシフトは絶対っIさんも入っててほしい…だけ
    …それでも頭痛はくるんだけどね
    …私の隣で戸籍名の私がIさんに謝りながら哀れんでます…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る