バーバラの独り言

~何でも反対する人達~

おはようございます☀

熊があちらこちらで出没して被害が拡大していますね

人間が襲われて命を落とすケースも出てきています

野生の生き物に可愛そうとの言葉は当てはまらないと思いますが、理由があっても殺生する事に反対の声をあげる人達にとっては悪としか考えられないのでしょうか

きっと人の命も動物も命の重たさが同じなのだと思います

人間が作り出した環境が因果応報でかえってきてるだけだとい言いたいのでしょうね

間違いではないけれど少し宗教じみた考えの人達に思えてしまいす

自身の環境に遭遇したらどうするのか見たいものです

原発にしても反対する人達は電力の使用を止めて身をもって抗議すべきだと考えますが、オール電化で生活をしてたら笑いますね
いずれ自家発電にされるのでしょうか

また、死刑反対の人達は自分の身内が殺されても許す事が出きるのか遺族に伺いたいものです

自分の身に何も起こらずして何でも反対ばかりを繰り広げる人を私は活動家か宗教に思えて仕方がありません

こういった矛盾した問題を取材するジャーナリストは見受けないし、逆に話をすり替えて偏見だと言われそうですね

左翼よりの発言をするジャーナリストを起用し偏向報道をするテレビ局やスポンサーでは公平さは担保されないと思います

そのうち天下りのように政界に進出して保守を壊し日本を違った国に変える気かも知れないですね

メディアの闇ですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「SKINDO-LE -LE」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 10月 23日

    今日はありがとうございました
    ホント、Iさんってかわいそうですね…
    かと言って共感してたらAさんが妬きそうです
    AさんとIさんがバトってる最中にOさんは私を連れ去ってくれるんでしょうね
    どうすることもできず、のたうちしてるのはUさんかもです
    そういえば今日、Uさんを観てもらい忘れましたね
    Uさんが一番近い人なのに点になってしまいました

    来月、Oさんとの間に嬉しい何かある予感…期待してます
    Oさんとの関係が進展すれば(婚姻関係になった時です)、いずれAさんにもIさんにも打ち明けなくては…

    厨房の仕事は私の中の少女に任せてますが、少女がAさんを想ってるなんて誰が気づくでしょうか
    Aさんは私を好いてくれてるけど私はOさんが好きなんだよねぇ
    Iさんの念をキャッチしてるのは私であり戸籍名の私もそう
    戸籍名の私がIさんを哀れんでるだけ

    時々、源氏物語読み返しては登場人物をそれぞれに割り振って楽しんでます
    バーバラ先生目線では私は誰でしょう?
    チャート式でみたら私は、なんと紫の上でした…架空の人物とはいえ紫の上に申し訳ないです……

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る