バーバラの独り言

おはようございます☀

今日も外は快晴です
紅葉もちらほらで爽やかな季節になりましたね

この夏、カメ虫対策に知恵や備品を用意してくださった方々に感謝です

さて、虫が怖いと言いながら都合の良いもので森林浴に憧れます

山の空気は美味しく高野山あたりが見所もあり美しいでしょうね

当時はカーナビにも無い「恐竜ステーキ(ワニ)」を仲間と食べに行く途中で立ち寄った事が思い出されます

思いで深い笑い話ですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は米米クラブの「手紙」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • my
    • 2023年 10月 18日

    本日13時ごろ占ってもらった者です!
    バーバラ先生の前向きな言葉ですごく元気がでました!
    彼のことはほっといて自分1人の時間を楽しみながらお仕事のことも考えていきたいと思います〜
    また彼と何か進展があればご報告しにいきます。
    本日はありがとうございました

    • かずみ
    • 2023年 10月 19日

    今日もありがとうございました
    Iさん、、困った人ですねぇ…厨房の仕事は私の中の少女に任せてるし、少女はAさんにゾッコンだから明日は戸籍名の私に代わってもらいましょうかね…

    アゥルを後にして、久しぶりにスパに行って寛ぎ過ぎて、Aさんの予約時間過ぎてしまいました
    それでも診察してくれて、何とか手紙を渡せましたょ…読み終えたらカルテ入力して返されるかと思ってましたが、もらっていいかな?と言いながら手元に置いて話を進めてくれました。。途中、予約時間より早くめに来るようにしましょうかと優しく叱られましたがw
    診察中、ずっとブルブル振て、上半身は滝汗状態で、少女が話すのがやっと、、

    Aさんは片頭痛や群発頭痛は知っているようでしたが、群発性片頭痛は知らなかったみたいで目が「?」になってました

    余談ですが…今日のAさんのファッションは明らかに私に合わせてるカンジでした
    (ガチで好いてくれてるのね〜)
    もし今後、少女がAさんとちゃんと向き合うとしたら…彼女のファッションセンスに合わせてくるんかなー
    少女のファッションはタカラジェンヌ風かゴスロリだよ?…少女とAさんのカップル姿、想像しただけでチョーウケる笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る