Barbaraの独り言

おはようございます☀

イスラエル軍とイスラム組織のハマスとの戦闘が激しくなってきています

ロシアとウクライナの先行きも見えぬ中で第三次世界対戦の始まりにならないか心配しています

もはやG20の足並みも揃わず国連も役割を果たせていません

こじつける気持ちはありませんが安倍総理が生きていたなら違ったのでしょうか

間違いなく世界のリーダーだったと思います
統一教会ばかりにフォーカスされていますが亡くなられた事が悔やまれ、その要因を作ったメディアに腹がたちます

2年間も格安に公共の電波を使い集中排除原則に抵触して隠していたにも拘わらず、しれっと番組内でアナウンサーが謝って終わりです

ビッグモーター、統一教会、ジャニーズには徹底的に叩くのに自社には甘いですね

総務省はテレビ局が公平性をかいた場合に何らかのペナルティを敷くべきです

いまやテレビ局は「ごまかしの達人」にみえてきました

この問題を取り上げる政治家がいて欲しいものですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「太陽は燃えている」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • Blue Rose
    • 2023年 10月 14日

    今年に入り地の時代から風の時代に完全にシフトしたから、ジャニーズやビッグモーターの問題が取り上げられる様になったとか。
    私はスピ系の話が好きで、タロット占いや霊能者のYouTubeをみるのですが、そんなことを話してました。
    うちの職場もそれに漏れず??
    良い方向に行けばいいですが。

    YouTubeの三択タロット占い、三択なのに当たっててすごいんですよ!
    職場で上司がどうのこうの、自分はどうしたいと思ってるとか、何であたるのか不思議です。
    あーだこーだ自分なりに解釈して納得したりあーしてみようとかあーゆう態度はとらないようにしようとか考えられて冷静になれたりするので何だか落ち着けて好きなんですよね!
    何であたるんでしょうね!不思議です!
    お返事ありがとうございました!

    • かずみ
    • 2023年 10月 15日

    今日は母が主役でお願いして正解でした
    母が気にしてたこと、ほぼ解決&解消されたみたいです

    終わり際に、私を取り囲んだり、しがみついてるのは誰?って観てもらった相手ですが…Iさんとはねぇ
    明日、Iさんと仕事だけど…月曜にはまたドラマでOさんに会えるし、火曜日はOさんとはお耳にかかれるし(ラジオ番組にゲストとしてでます)、水曜日はあさんに会えるし、木曜はまたまたIさんと2人きりになるし…もぅお腹いっぱいです

    そうそう…先一昨日、Oさんにお手紙出しました
    今回もまた映画の感想もドラマの感想もインタビューされてたことの感想も書いてません
    変わりなく決め台詞…これからも応援してます…を残して

    そんなこんなで今週も、Iさん→Oさん→Aさん→Iさん→Oさんとお祭りです
    もう口が裂けてもUさんのことは話することはないでしょうね

    なんだか和泉式部になった気分です
    名前も「かずみ」から「いずみ」に変えようかしらん。。(多分しない)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る