Re】かずみさんへ

コメント有難うございます😃

食欲の秋ですね
私も昨日は出掛けたついでに西宮阪急で野菜を買ったのですがやっぱり百貨店の野菜は美味しいですね
新鮮で葉物は甘く味わいがあります

好きな物を好きな食べ方でいただくのは最高ですね

いつかIAOの何れの人にテスティングして貰いたいですね

因みに私はタルタルソース派ですが体脂肪を減らすべく「そのまま味わう派」を最近始めました

食の誘惑が多いので何時まで続くやらです

また色々とお話を聞かせて下さいね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 10月 07日

    お返事ありがとうございます
    我が家ではガパオ飯が人気でした…一人あたりご飯200gの計算で作ってたのを両親ともペロリと。。

    保存してるタルタルソース見ては「エビフライはタルタルソースを食べるための棒」と名言したOさんですが、「アジフライはタルタルソースを食べるための板」と言いたくなりました

    Oさんは根っからのタルタルソース好きでタルタルソースのお風呂があれば浸かりたいと語っているほど!!

    バーバラ先生もタルタル好きとは想定外だったので、先生の好きなお茶とバナナを合わせて「抹茶緑茶代用)バナナケーキでも作ろうか抹茶バナナスムージーを作るかあれこれ考えてるだけでルンルンです

    ちなみにタルタルソースはフライもののレシピを食べた時に使ってるのですが、料理研究家(YouTuberの)リュウジさんが作るタルタルソースがまた美味しくて!!こっちはベビースター麺に付けていただくとサイコー!!

    タルタルソースばかり食べてると肥えそうですが太ったなら痩せればいいだけのこと(とリュウジさんも言ってるし)なので濃いめの緑茶飲んでる
    最近の飲料は栄養機能食品が多く、中でも、カテキン効果があるお茶飲んだり、食欲の暴走が止まらない時はローズヒップにのジャム(お茶としていただいた後)にして食べてます
    自身からローズの香りがしたら最高じゃないですか?

    緑茶で皮下脂肪を落とし、ローズヒップティーで内臓脂肪を落とす…最強コンビ!!
    あと少しで美容体重に戻れるようになりました〜
    健康体重よりも標準体重、標準体重よりも美容体重、美容体重よりもモデル体重の方がフットワーク軽いです
    少しずつ健康診断時の体重に戻していくつもりです。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る