10月6日(金)の運勢꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

下の中からピーンと来たカードを1枚お選び下さい

Aを選んだ方  八雷神  やついかづのかみ

強い意志と方向性  目的  空からの天啓

あなたは本来リーダーになる素質を備えています。あるいわは、教えて導きく役割を選んできているのです。

失敗への恐れはもう必要ありません。

心配や不安は、エネルギーを落とすだけです。

また、自分の内側で正しいと思う事、世間や周りが正しいと思う事にギャップを感じているのでしょうか。

自分と社会、目の前のことなど、八雷神は天と地という二つの世界の間を稲妻で結びます。

雷の音とともに、あなたに天啓が降り流でしょう。

もう一度、自分の意図と意志を確認し、八雷神とともに進んでいって下さい。

Bを選んだ方 邇邇芸命  ににぎのみこと

天と地エオつなぐエネルギー  自然がもたらす叡智

あなたに絶好のチャンスがきていること告げています。

何か計画をたてているなら、グットタイミングでそれを実行するチャンスがくるでしょう。

せっかく訪れたチャンスを、最初の思い込みで退けないで下さい。

自然のサイクルに身をゆだね、地上に生命を受けたことに感謝して下さい。

豊かな実りの時は必ずやってきます。 

Cを選んだ方 天宇受売命  あめのうず目のみこと

艶  ただ夢中になること  情熱と表現

自分の情熱を探して下さい。無我夢中で何かをしている時、あなたは自意識から自由です。

お腹の底から笑っている時も、自意識から解き放たれています。

自分自身と本当につながると、楽しくなってきます。

それはあなたの波動を高め、内側から魅力となってまわりを引き付けるでしょう。

艶やかなエネルギーが生まれます。

恋の予感もあります。

天宇受売命は猿田毘古神と結ばれました。

縁を結ぶ力があるのです。

夢中になれるものが見つからない人は、まず手始めに思いのままに身体を動かしてみましょう。

たった1人で自分の部屋の中で踊るのです。

身体にたまったブロックがとれ、自分の深いところにつながりやすくなります。

如何でしたか- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-

参考にしてみて下さいね҉*\( * ॑˘ ॑* )

幸あれ〜!(๑>◡<)ノ”

アバター画像

三倭(みわ)先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・ダウジング・手相

霊的な困りごとや恋愛、人生相談を受けることが多く、必然的に占いの道を歩むこととなりました。ご相談者様に笑顔になってもらうことが一番の喜びです。
心から寄り添った鑑定で、幸せ溢れる未来へと全力でご案内いたします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る