本日は、12:00より出勤致します。

本日も、1日誠心誠意鑑定させて頂きます。

お客様皆様の御来館を心よりお待ち致しております。

鳴神海徒

アバター画像

鳴神海徒(ナガミカイト) 先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・四柱推命・姓名判断・霊感・恋愛成就カウンセリング

あなたの心を癒します。恋愛の復活、片想い、就職活動や転職など、あらゆるお悩みをご相談ください。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まるぷみ
    • 2023年 10月 09日

    2度に渡り、電話☎️鑑定を有難うございました。
    あれから、彼自身の配信は、お家の事情もあり中断を途中になったとかで、再度、ありました。前のLINEで、協力をと言われていたので見ていたのですが、推しの関係で交流しているライバーの女性の方からの話から、彼は自分のプライベートを話され、大変な状況みたいで。でもその中で、推しの人たちとの付き合いは、飲み会や優先したいような事はいわれてました。
    配信で彼のプライベートを聞くというのも、複雑で。
    鑑定のなかで、彼は、安定した関係を私と結ぼうとしていると言われた中で、私とこれから本当に、付き合っていこうと、果たして思っているのかなぁと思いながら。
    また突然、何か言われるのでは?と思ってしまうのですが。
    こちらからはあまり積極的に関わる事は、やめた方がよいのでしょうか?
    彼は、配信の中で私に気になる事を言われました。
    色々なライバーの方をフォローして覗いてみてと言われたのですが。
    長くなりすみません。また伺います。有難うございました。

    • まるぷみ様へ

      電話鑑定ありがとうございました。

      配信の中で、彼のプライベートな状況が大変な事がわかったのですね。

      突然何かを言われるとかは無いと思いますよ。

      彼に積極的に関わるのをやめると言うよりかは、前にもお伝えしましだが彼の配信をそこまで見る必要は無いと思います。

      彼から他のライバーを見た方が良いというのに、深い意味は無いと思います。

      また、お待ち致しておりますね。

      コメントありがとうございました。

      鳴神海徒

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る