コメント有難うございます😃

確かに試練や痛みを表すカードが多くネガティブな思考になりがちな暗示でしたね

だからこそ不安になる原因=他人と比べるのをやめて自分に自信をつける時だと思います

彼は最初から結果を出して行きたいタイプです
その分だけ結果に結び付かないと怒り、落ち込みが激しくなると思います

そんな時は彼から必ず連絡が来るので言葉で励ますのでなくMさん自身が前向きな態度を見せて元気を分けてあげましょうね

その日の為に準備しておきたいですね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2023年 9月 27日

    バーバラ先生へ

    おはようございます☀
    先生❣️今朝、彼から連絡があって、数回のやりとりの後「一緒に頑張りましょー」って言葉を頂きました
    めちゃくちゃ嬉しかったです

    出勤後は、業務調整をするために彼のもとへ行き、確認作業も行えました。自信を取り戻せたのか、自然と笑顔で対応できました笑
    バーバラ先生のアドバイスで「分配」がキーワードとなってましたので、昨日ほどオドオドすることなく臨めました。
    自分のコンディションを整える為に、バーバラ先生の所へ行っててよかったです
    お力添え、ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る