カメ虫との闘い

おはようございます☀

何故か例年に比べ今年は私の家の周りでカメ虫が大量に発生して飛来してきています

洗濯物も外には干せず玄関ドアを開けるのも恐怖との闘いが続いています

薬局でスプレー式の殺虫剤を見つけたものの、マンションの外壁に吹き付けるとシミを残す成分が含まれている為、使用を控える始末

「怖い、怖い、怖い」私の周りでは虫の苦手な人ばかりです

何処かに虫取り名人はいないものかと思いながら、早く秋空になる事を願っています

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「Mr.Lonely」です

9月24日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】母性が発揮される時。年下男子からのお誘いあり。
【カ行】紹介は良い結果に。価値観が合う人に出会えそう。
【サ行】相手の意外な一面に胸キュンあり。恋愛モード全開に。
【タ行】口のうまい人に翻弄されるかも。よく考えた行動を。
【ナ行】複数の人からデートの申し込みが。理想の人に出会えるかも。
【ハ行】何でも二人で相談を。深い絆を感じる時。
【マ行】恋愛は倦怠期に。デートのコースに変化をつけて。
【ヤ行】今までに無いサプライズが。最高の幸せを感じるかも。
【ラ行】些細な事が破局を招くかも。初心を忘れずに。
【ワ行】きちんと相手に気持ちは伝える事。両思いが確信へ。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 9月 24日

    バーバラ先生おはようございます。
    我が家でも、カメムシ大量発生しております。
    ほんと困ったものですね。
    これもやはり気候がおかしいからでしょうかね?
    今年の夏は特に暑さが厳しかったので、
    真夏に蚊はおらず、
    今になり蚊に刺されたりする事もありましたし…

    昨夜から、今に感じた事の無い身体の冷えを感じ、
    手先足先がかじかみ、
    それに加え、寒気、関節痛、腰痛、頭痛、腹痛があり、
    食欲も無くお風呂に入ってそのまま寝ました。
    きっと、暑さも少し和らぎましたし、
    昨年の秋頃から、私自身の事もありましたから、
    彼の事、仕事の事の疲れがドッと出て来たのだと思います。

    彼に体調悪いから今日は寝て様子見る。
    あなたも、季節の変わり目やし、
    お疲れ出ない様に体調には気をつけて
    とだけ送りったら、すぐ既読付いたけど、安定のスルーでした。笑
    特に期待してませんが、
    忙しい時にもうなんやねん。
    はい、わかりました。
    とのリアクションを取っているのが目に浮かびました。笑

    今朝のおはようメールも、
    今日も最小限の家事だけして横になっとく、
    あなたも一日ごゆるくりとお過ごしてね。とだけ入れときました。
    昨夜も今朝もたまたまあっちが
    携帯触ってるタイミングだったと思うので、すぐ既読が着きました。
    最近、そんな事が多いですし、
    彼自身仕事も忙しいし、煮詰まってるから、LINE読み返してるのかなと。
    だから、同じ事またいうてかるとか、色々言って来たんでしょうね。
    とりあえず、今日は自分の体調の事だけを考えて、ゆっくり休養させていただきます。

    先生も急に涼しくなりましたし、
    お身体にはお気をつけてくださいね。
    また、お伺いします。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

    今日が先生にとり素敵な一日となります様に。

    • かずみ
    • 2023年 9月 25日

    我が家ではカメムシよりクモが多く見かけます
    今朝がたもそう…目が覚める前に夢見てるんだなぁと気づきながらも夢の中に出てきた姉と何か話してる最中に、何か当たった感覚がありハッと目を覚まして枕元に置いてた鏡見ると、顔の上にクモが天井から落ちてきたみたいでした
    ((((;゚Д゚)))))))
    それ以外でも部屋のどこからともなくトトトト〜とな

    ちなみに台所では私が料理したり掃除したら必ずといっていいほどゴキブリの子どもが出てきます
    その度に失神しそうなので駆除に来てもらいましたが、その日のうちに2匹ほど出てきて…最悪です

    カメムシもゴキブリも薄荷の香りが苦手だと聞きました
    薄荷またはミントのアロマオイルを含ませたキッチンペーパーを部屋の隅に置いて対策してます
    バーバラ先生も良ければ試してみてくださいね(^ ^)

    クモは外へ逃しています

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る