チャンスは突然やって来る

おはようございます☀

最近は想像を絶するくらいの天変地異が日常にも起きたりしていますね

一昔前なら不可能が可能になったりもしています

チャンスは「いつ」「誰に」降りてくるかは神のみが知るです

そのチャンスがきた時にタイミングを逃さず掴める自分でありたいですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「Freedom」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 9月 18日

    昨日、先日話したようにIさんと二人きりになりました
    気兼ねなく触れてくるかなぁと思ってましたが何も起こらず…期待はしてなかったので一安心
    世間話するでもなく、淡々と二人三脚で仕事を済ませられたので居心地良かったです
    年上後半と明朗快活な同僚と三人または、年上先輩とIさんと三人で仕事するよりIさんと二人の方が良い!!

    なのに?だからか?帰宅道中、放心状態でした
    Iさんに乗っ取られてたのか、実は疲弊してたのか分かりません

    自分を呼び戻すべく館に向かいましたが受付終了だったのでここに書いてます

    Aさんの気持ちと環境と今後の展開、Iさんの気持ちと周りの思いや発展することあるのか、Uさんの気持ちと今後の対策、Oさんの詳細などなどまた次回、長時間鑑定お願いするかもです

    ここんとこ疲れが取れにくくなってるし、夜、夕食後や仕事終えて自分の部屋に戻るとタンスや本棚が揺れるんです
    地震とは程遠い揺れなのでプチポルターガイストかなぁと思ったり…

    また相談させてくださいね(*´꒳`*)

    • M&K
    • 2023年 9月 19日

    バーバラ先生へ

    こんばんは⭐️
    今日、仕事も早く終わったので、バーバラ先生に会い行こうって思ってたんですが、行けなかった〜

    最近、彼と一緒に仕事をする機会がなくて…
    上司に勘付かれて、担当を外されてるのかな…って心配になるくらいです
    彼と一緒に仕事をできるチャンスが、以前は1回/週だったのに今は2回に増えてるんです。なのに、全然担当になれなくて…

    明日も、一緒に仕事をできるチャンスの日ですが、残念ながら担当になれずガッカリです(T_T)

    ネガティブモードに入ったらダメですね
    ついこの間までは、多少会えなくても全然平気だったのに^^;
    自分の心のアップダウンにビックリします

    「チャンスは突然やってくる」
    先生のブログのタイトルのように、明日、出勤したら担当変更になってたりしないかな…笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る