コメント有難うございます😃

彼は完全に甘えているのだと思います

彼の常識は世間の非常識ですが自覚がないし、自分のスタイルを貫く事が「俺流」何だと思います

完全に信頼して任せているから連絡がないのですよ

これで準備が出来ていなければ「自分はまだまだ修行が足らん」てな事になるのでしょうね

何れにしてもイライラMaxの彼が想像できますね

「貴方こそ小者のように余裕がないね」と心の中で言い放ちストレスを軽減させて下さいね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 9月 11日

    バーバラ先生
    おはようございます。

    昨夜、彼からお誘いメールがきました。
    いつもより少し遅めの時間なのですが、(彼は今日も一日会議で、そのあとも打ち合わせありそうだし、かなりおつかれだと思うし、仕事が終わってからとなると予想してます)で嬉しかったです。
    帰り遅くなるけど大丈夫?とか、
    あまり気乗りしなかったら、いったんやめてもよいとも入ってきました。
    いったんやめるという表現にちと引っかかりながらも…
    少し気を遣ってくれてるの?って少しびっくりしてしまいました。

    素直に忙しい中時間作ってくれて嬉しい。誘ってくれてありがとう。明日の仕事頑張れそうー
    ってお返事しました。

    この時間だと大分涼しくなってるし、汗も引いてると思う。どこかでピックアップは可能かな?それか帰り駅付近まで送ってくれると嬉しいな。と甘えてしまいました…
    (これは余計な一言だったかもしれないですね。ほんま反省です。)

    あまり乗り気ではない…の文面に対しては、
    とんでもない。めっちゃ嬉しくて、目が冴えて眠れないのだが。それくらい乗り気になってる。私とはそれくらい単純なのよ。
    調子乗るのはあなたと2人で逢ってる時だけで、普段は危機管理徹底してるから安心して。
    とお返事しましたが…

    私もあまり深く考えない方が良いのでしょうか?

    彼に感謝しつつ、今日も一日頑張りたいと思います。
    彼と逢った時に、胃の一番におつかれのとこ時間作ってくれてありがとうと直接伝えます。

    相変わらず、地雷踏みまくってますけど、
    またお話し聴いてくださいね。

    バーバラ先生にとって今日が素敵な一日となります様に。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る