努力は必ず報われる

おはようございます☀

自分の成長は自分が一番分かるものです

他人と比べて一喜一憂するよりも自分磨きに徹したいですね

自分の位置が分からないと人は不安になるものです

また、自信がなくても不安になるものです

絶えず前を向いていれば必ず良いことに遭遇します
努力は自分に自信をつけてくれるものですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「Little Girl Blue」です

9月3日【バーバラの来週の恋占い】

自分の名前の行から探してみてね

【ア行】今週の積極的な行動は吉。将来の夢が実現するかも。
【カ行】魅力が開花してモテモテムードに。会話を楽しんでみては。
【サ行】あらゆる問題を解決して結論が。信頼関係は回復へ。
【タ行】周りから祝福されるような出来事あり。自分に自信がつきそう。
【ナ行】言葉より態度が大切。うわべの判断は後悔する結果に。
【ハ行】彼の行動に不信感が。感情的にならず理論を優先して。
【マ行】相手を受け入れる優しさが必要に。余裕を持った対応を。
【ヤ行】駆け引きは不発に。浅はかな言動は慎んで。
【ラ行】周囲の評価に気をとられがち。相手をよく見る事。
【ワ行】この時期の旅行は吉。二人の心が通じ会いそう。

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る