大天使からあなたへのメッセージ(8/30)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、8月30日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『自分の信念の為に立ち上がって下さい。たとえ少数派に属していても、あなたの考え方は正しいのです。一歩も引いてはいけません。自分自身の為、そして守りたいと思う人達の為、権力に立ち向かわねばならない場面があるかも知れません。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:クリムゾン
ラッキークリスタル:ガーネット

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなたは頼りになる素晴らしい技術と創造力を持っています。それでも、人生経験の豊かな人達にアドバイスを求めるのが賢明です。彼等に扉を開いて貰ったり、正しい方向を示してくれるような人を紹介して貰ったりして下さい。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたは素晴らしい成功を手にしていて、それはもっとやって来るでしょう。両手を開き、天から流れて来る恵みを受け取って下さい。素晴らしいチャンスをもたらすような、新しい見事なアイデアが、直ぐそこまでやって来ています。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『様々な物事を成し遂げるのに最高の時が来ました。一度に二つ以上大切な事を成し遂げなければならないかも知れませんが、心配は要りません。必要になったら支援を得る事が出来ます。夢を実現させる自分の力を過小評価しないで下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ルビーレッド
ラッキークリスタル:ルビー

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『今の状況に必要なのは、正直で率直なコミュニケーションです。何をしたら良いか分からないなら、専門家の意見を取り入れて下さい。今は分別と客観性が必要ですが、感情的側面について考える事も忘れず、誠実な行いを常に心掛けましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキークリスタル:ターコイズ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『忙しくなりそうです。巡り来るチャンスに全神経を集中させて下さい。直ぐに行動する事を強く促されていて、躊躇している暇はありません。理想的な状況ではありませんが、あなたの手に余るものはありません。本能を信じ、前に進みましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ダークレッド
ラッキークリスタル:ブラッドストーン

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたは過去から学んで前進する事も出来れば、邪魔されて動けずにいる事もあります。自分の個人的な歴史に執着して、発展や喜びが邪魔されているようなら、過去を手放し、思い切ってワクワクするような新しい方向へと踏み出して下さい。』

☆大天使アズラエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:アイスブルー
ラッキークリスタル:ラリマー

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『他人との比較は混乱を生み出します。あなたは、物事をあるがままに見ていないかも知れません。実はあなたが考えているよりも恩恵を受けているのに、自分には十分なものが無いと感じているのです。見解を歪曲する恐れの気持ちを手放して下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:グリーンティー
ラッキークリスタル:アイドクレース

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『学べるものは何でも学んで下さい。専門知識を磨いたり、必要な技術の訓練をもっと受ける時かも知れません。あなたが仕事に注ぐエネルギーは、全ての人に認められ、賞賛されるでしょう。そして、繁栄や豊かさや進歩の形で戻って来ます。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:パロットグリーン
ラッキークリスタル:ヴァーダイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『偉大な事を成し遂げ、あなたの豊かさに出会う準備が整いました。最愛のプロジェクトが誕生するか、あるいはあなた自身が親になるかも知れません。自分の情熱に従って下さい。そうすれば、豊かさと繁栄が実現するでしょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ピーグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『積み重ねた努力が報われ、何かの賞を受けたり、昇進したり、目に見える形であなたの努力が認められます。ポジティブな反応を楽しんで下さい。ただ、いつまでもこの栄光に囚われていてはいけません。あなたがすべき素晴らしい仕事はまだあります。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:スカーレット
ラッキークリスタル:カーネリアン

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『仕事を選ぶ時には、自分の情熱に従って下さい。あなたは、自分の創造性によって十分に生計を立てる事が出来ます。理由があって、喜びをもたらすものへと引き寄せられているのです。それが、あなたを豊かさへと導いてくれるはずです。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアー
ラッキークリスタル:ダンビュライト


あなたが、あなたの夢や希望やプランに向かって進み続ける事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • みー
    • 2023年 8月 31日

    昨日はありがとうございました。

    見ていただいて気持ちが楽になりました。
    先生に見てもらう前は不安が不安を呼んでもう絶望的だと決めつけていました。

    1番最初に見ていただいた不安定な頃より、
    今は何か本質が見えてきて、
    だからこそこれから先を考えてしまうのだと思います。

    今まで自分は時間を無駄にして誰のために働いてきたのかなって
    後悔ばかりなのと、なぜ彼に出会ったかなとか。

    見ていただいた限りだと、もう少し頑張ってみてもいいようなのと、
    また相手と話して好きが伝わるように、

    やってみたいので、その都度また色んなこと込みで相談してもいいでしょうか。
    人は生まれた時から想像しないような苦労があったりそんな年もきまっているのですかね、
    一年が経つのが本当に早かったです。

    • ちゃあこ先生

      みー様

      おはようございます。

      昨日は暑い中お越し頂きまして、どうもありがとうございました。

      不安が解消し、気持ちが楽になられたとの事、とても嬉しく思います。

      おっしゃる通り、初めてお会いして時よりも不安や心配なお気持ちが大分落ち着かれたように感じます^ ^

      過去の後悔や先の心配もおありだと思いますが、もう少し頑張りたいというお気持ちでしたら、今出来る事に意識を向けましょう!!

      占いで、この時期にこんな事がありそうですとか、このように行動するとこうなりそうですとか、予測や対策を立てる事が出来ますので、またご一緒に占いながら考えて参りましょう。

      みー様のこれからの一年は、願いが叶う幸せな時になりますよう心よりお祈りし、精一杯サポートさせて頂きたいと思います。

      今日もみー様にとりまして、素敵な一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

    • みー
    • 2023年 8月 31日

    はい、ありがとうございます。

    少しずつ過去や人、自分を責める気持ちに心を囚われなくなってきたような気がします。

    ここ数年の私はやっぱり視野が狭くなっておかしかったなっても思います。そして相手にそれが私だと思われたままなのがかなしいのです。

    まだ先が見えないと悲しくなったりいいやってなったり複雑なのですが、
    もし先の未来が望むように変えられるなら、
    努力してみたいです。

    でもわたしは不器用だし、結果的に相手とも拗らせすぎてしまったことがトラウマだし、不器用なのに、すごく難しくて繊細な人を好きになっちゃって仕事に支障きたす重い女になっちゃって、、。
    思いつきで行動したり、
    うまく相手に伝えられないところがあるから、

    どこでこうしてみるとか
    やめたほうがいいとか

    先生にアドバイス頂きたいです。

    それにまだ不安定だし、悩むと思うんですが、
    よろしくお願いします。

    いつも長くすみません、

    いまできることをしないとですね(^^)

    • ちゃあこ先生

      みー様

      ここ数年みー様は、恋にも仕事にも常に全力投球していらっしゃったと思います。

      今振り返ってみて「視野が狭かった」と思われるのは、その頃に比べて進化成長された証拠のように感じられます。

      頑張ったご自分の事を、もっと認めて褒めて頂きたいです。
      たとえ満足出来なかったとしても、その時にはベストを尽くされたのですから、ご自分を前に進めてあげて下さい。

      ひたむきで真っ直ぐなみー様は、とても素敵な方だと思います。

      これからは、喜びに溢れ楽しみながら願いを叶えて行きましょう(╹◡╹)♡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る