プロデュースは自分でする

おはようございます☀

ネガティブな人は愚痴が多く自分の未来に幸せをイメージしていません

知らぬ間に他人にもネガティブを移しています

愚痴が悪いのではなく自分の未来を不幸と捉える気持ちが重いですね

まるで背中に重たい石を担いでいるかの如く、その姿は一緒に担いでくれる人を探しているように思えます

自分自身が変わらないと運気は変わらず欲しいものも手に入りません

自分をプロデュースするのは自分です

自分のなりたい姿、あるべき未来を想像しながら日々を生きたいですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「Mr.Lonely」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M
    • 2023年 8月 28日

    バーバラ先生こんにちは。
    相変わらず、気分屋の彼に振り回されてます。

    金曜日も帰り道に電話があり、長電話でした。
    気分で電話しているのか、電話で言ってることと、実際やってることも違いますし、
    タイミングも全然合わずチグハグな上、
    彼も仕事が忙しいので多分しばらく逢えない気がします。

    電話してるときは、すごく逢いたかったみたいで、
    また逢える日かんがえとくわって言ってくれたけど、結局立ち消えましたし。
    次はこういう事がしたいという提案があり、
    表情が乏しいから、漫画喫茶とかで勉強してこいと言われ、
    その時は、USB持って行って色々落としてきて、それ貸してくれと言われる始末。
    私ってパシリなのねってちとがっかりしました。

    今日は職場に着くなり、隣の女子と当てつけの様に、
    長い事雑談してたので、もう、ガン無視してます。

    仕事で思うように行かない事があり、
    パソコンのキーボードを激しく叩いているので、相当イライラしてそうです。
    それに加え、会議の議事録を見て、音声資料もない事を書いてるし、
    書いてる事も音声と一言一句あってないとギャーギャー言うてますし。
    やたらときつく当たられますし。

    もうほっとくしかないですね。
    別に期待してるわけではないですが、
    仕事にしてもプライベートにしても、いつの間にやらありがとうとごめんなさいという言葉がないので、
    ただ依存されてるだけなのかなとも思いました。
    そういう彼が好きで、面倒を見ちゃってる私も悪いんですが。。。
    自信だけは本当に無くなってしまうし、ほんとカサンドラ症候群ですね。

    言いたい事が纏まらず申し訳ないです。

    またお話聞いてくださいね。
    よろしくお願い申し上げます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る