9月1日(金)の運勢꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

下のカードからピーンと来た1枚をお選び下さい

Aを選んだ方

Daniel ダニエル 「私は結婚の天使です。今この瞬間、貴方をサポートしています」

私がここへきたのは、あなたが結婚を楽しむためです。

神と私は今すぐにでもあなたの願いを叶えてあげたいと思っています。

私たちはあなたが持っている結婚に関するもやもやした気持ちや心の傷を癒します

まず心を落ち着かせてください。深呼吸をし自分の心から過去を解放すると良いです。

あなたが心から満たされ結婚をする為に私はあなたの心を解放します

Bを選んだ方

Oceans オーシャン 「行動しましょう。今の状況はあなたにとって正しい方向へと向かっています。こうした方が良いと自分で思うことを信じ、愛の心を持って自分を主張しましょう」

もう色々と分析を行わなくても、今の状況をそのまま進んで大丈夫です

今はあなたが感じている通りなので、自分の気持ちを信頼してください

あなたが集中するべきことは慎重になりすぎてチャンスを逃さないようにすることです。

時には休みを入れながら、状況に従ってやるべきことを細かく分けて行くと良いでしょう

もうあなたはこの状況について、どうしたら良いかということを良く理解しています。

Cを選んだ方

Vanessa バネッサ 「決断をする時には〜どちらが私の人生の使命、目的に近くことが出来るか?そしてどちらが遠ざかるか? 〜 という質問をしてみましょう」

どちらが良いだろか?と迷うことがあるでしょう。ある時は自分の決断は正しいと思い、またある時は本当にこれで良いのだろうかと考えることでしょう

どちらにしようかなという迷いはあなたの人生の目的、使命を考えることによってなくなっていくはずです。

もしあなたが自分の人生の目的、使命をはっきりと認識していなくても、あなたが選択したことがあなた自身やまわりの人たちに安らぎをもたらすかどうかが分かるでしょう

如何でしたか?- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-

参考にしてみて下さいね

幸あれ〜!(๑>◡<)ノ”

アバター画像

三倭(みわ)先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊感・霊視・霊感タロット・オラクルカード・ダウジング・手相

霊的な困りごとや恋愛、人生相談を受けることが多く、必然的に占いの道を歩むこととなりました。ご相談者様に笑顔になってもらうことが一番の喜びです。
心から寄り添った鑑定で、幸せ溢れる未来へと全力でご案内いたします!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る