功労者に塩塗る人達

おはようございます☀
戦後最大級ともいえるコロナウィルスの蔓延により辞職を余儀なくされた菅総理ですが、その功績は評価されるものですね
文句をいうだけなら誰でも言えます
「税金払ってるんだから当たり前」と憤慨される方もおられますが、自分にだけ都合の良いプランなんてありませんね
みんなで痛み分けをするしかありません
菅総理の事を「投げ出している」と揶揄する政治家は一体何の功績を残したのでしょうね
世界でも死者も少なく、ワクチンの供給に直談判して国民に届けてくれた菅総理は一貫して「国民の安心と命を守る」と言い続けて来ましたね
去っていく人に「お疲れ様」の労いも出来ないのは政治家よりも人として失格ですね
テレビは何かあると「強いリーダシップをもって」とか「総理が決断すればついていく」とか言いますが、そうなれば「話し合いが足りない」「独断的」とか揶揄します
公共の電波で放った言葉に責任が伴うべきですね
先日の「組員の責任は親分の責任」が通るなら日本を混乱させている「政治評論家」ならび「政治おたくのタレント」が公共の電波で話す言葉はテレビ局の責任だと思います
日本人の大半がテレビの中の言葉を鵜呑みにして恐怖で自粛していますが、テレビ局は全く自粛を感じさせないくらいに「ノーマスク」「密」ですね
テレビ局こそ再放送番組にして休んで貰いたいですね
煽る報道にも規制が必要です
言論の抹殺と言われようとも大鉈が必要ですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • KK
    • 2021年 9月 04日

    アプリで休校を求めて話をしてましたがついに呼び出されました笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る