大天使からあなたへのメッセージ(8/29)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、8月29日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『心配は必要ありません。あなたが頭の中で繰り返し思い描いている最悪の事態が現実になる可能性は、かなり低そうです。後悔や心配、罪の意識は全て解き放ちましょう。客観的視点を保つ事を助けてくれる、信頼出来る人と話して下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:セピア
ラッキークリスタル:スモーキークォーツ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『あなたは、目の前の難題を解決する力があります。他の人達と協力し、妥協点を見出す事で、誰もが納得する解決が実現します。そして健全な競争はあなたをより強く、充実した人にします。ポジティブな意志と高い倫理観を持ち続けて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:パープル
ラッキークリスタル:スギライト

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『家族や愛する人と過ごす事は、豊かで幸せな生活にとって欠かせないものです。最も親しい人に愛やサポートを提供し、相手からも同じものを受け取る事が出来る事がとても大切です。あなたの人生に、彼等の居場所を作って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:アプリコット
ラッキークリスタル:コーラル

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『素晴らしい知らせがやって来るでしょう。それは、昇進や新しい仕事のチャンス、報酬かも知れません。もう直ぐあなたの勤勉な努力が認められます。照れたり、謙遜したりしないで下さい。自分の業績による幸福感に浸るのは健全な事です。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:スカーレット
ラッキークリスタル:カーネリアン

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『これから先、良き事が沢山起こり、自分でも想像出来無い程、様々な計画が成功します。ポジティブな思いを抱き続け、ポジティブな言葉で語り続ける事が、成長と成功をもたらします。自分自身、そして周囲の人達を信じて下さい。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『今のあなたに出来ない事はありません。ただし、助けを得る為には、自信に満ちた姿勢で行動しなければなりません。自分自身も含め、誰の目から見ても成功を信じて疑わない態度を示しながら計画を立て、それに従って事を進めて行って下さい。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『ネガティブな事や不幸になる事ばかりに注意を向けていれば、もっと困難がやって来るようになるでしょう。これは、自己実現的な予言と呼ばれるものです。ですから、ポジティブな思考を持ち続けて、自分が望む事に意識を集中していて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:チョコレート
ラッキークリスタル:モッカイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『自分自身、そしてあなたが愛する人達を慈しみましょう。一番大切な人達と一緒に過ごし、実務的で賢明なアドバイスを自由にやり取りして下さい。周囲の人達は気付いていなくても、あなただけが明らかな形で真実を見ている事があります。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキークリスタル:マザーオブパール

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『空想する事は、難しい状況の本質を見抜く手段になるかも知れませんが、単に行動回避になる場合もあるでしょう。あなたの想像が、実りある建設的な目的に役立っているかを確かめて下さい。自分の夢を一つずつ行動に移す計画を立てましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:レインボー
ラッキークリスタル:レインボーフローライト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『終わりによってもたらされるものが不安や心配であっても、心の奥底では、より良い何かが待っている事を分かっていたはずです。何かの終わりは別の何かの始まりです。素晴らしいチャンスが訪れるかも知れません。幸せな結末を信じて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:スノーホワイト
ラッキークリスタル:ハウライト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『これが起きたら素晴らしい、スリル満点だと感じる事を8つ思い浮かべてみて下さい。全てが同時に起きる場面を想像しましょう。あなたが感じるストレスは、あまりにも沢山の素晴らしい事を1つも落とすまいとする気持ちから生まれています。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:バーミリオン
ラッキークリスタル:サンストーン

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『変化は恐れるべきものでは無く、受け容れるべきものに他なりません。豊かで満たされた人生を手に入れる為、これ以上待つ必要はありません。躊躇いを感じていると、天から合図が送られて来るでしょう。最初の一歩を踏み出して下さい。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:バーガンディー
ラッキークリスタル:トパーズ


あなたが、成功の可能性を高め、計画を進める為に、進んで誰かに助けを求める事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • みー
    • 2023年 8月 29日

    先生、こんにちは。

    8月がもう直ぐ終わりそうでちょっと
    そわそわしてしまって、

    何回も何回も
    本当にたくさん申し訳ないのですが、

    相手のことで迷うことがあり、
    近いうちにまたみていただけますか。

    どうにも頭から離れず
    このまま何もせず過ごしていいものかわからなくなるのです(´・_・`)

    • ちゃあこ先生

      みー様

      こんばんは☆

      彼の事で迷う事がおありなのですね。

      どうしても頭から離れないというのはお辛いですね…

      このまま何もせずにやり過ごすのが良いのか、それとも何かした方が良いのか、その他、気になる事がおありでしたら、占ってみましょう!

      月曜日以外の日は、11時から23時までおりますので、ご都合の良い時にいらっしゃって下さい(╹◡╹)♡

      8月ももう直ぐ終わりとはいえ、まだまだ暑い日が続きますので、お気を付けてお越し下さいね^ ^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る