海産物は国内で消費する

おはようございます☀

安全性を確認した上で福島の原発処理水を海に放出した結果、中国が日本からの海産物を全面禁止にしています

今年のホタテは例年に比べ実が大きく美味しいらしいです

結果、ガソリンの値上がりで流通関係が割高になる位なら、国内で消費すれば良いですね

安くて美味しいものは自国への供給が先です

差額分は国が保証してあげれば良いと思います

これから益々食品は手に入りにくくなると思います

近頃の不安定な世界情勢や気候変動を見ているとまさに自給自足の時代が来ていますね

因縁をつけられてまで大陸に渡す必要は無いと思います

そして日本は処理水を海に放出している他国の数値をもっと世界に向けて発信すべきですね

私達こそ他国の海産物の人体被害を受けているかも知れません

数値が高い国の検査をして基準値を越えているなら取引を止めるべきだとも思います

経産省はもっと仕事をして欲しいですね

ここにも安芸高田市のような構図があるのでしょうか
正面から立ち向かえる若手に期待したいですね

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「Just The Way You Are」です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • かずみ
    • 2023年 8月 26日

    一昨日から母がメキメキと元気を取り戻して休み休みながらも活動的になってきました
    一昨日、仕事終えてIさんに母はこと相談にのってもらったばかりなのに…ま、いっか笑

    それはそうと一昨日、Uさんに残暑見舞いの贈り物をしたことに対して彼は恐縮して
    もうこれきりにしてほしいと言ってきました
    私としては今までUさんに会いに行けば交通費を持って帰らせてくれてたので、その返し
    のつもりでした(…多分、これで差し引きゼロなったかな)
    あとはメル友→自然消滅していくようになれば良いのですが…

    Uさんへの想いはひと段落ついたし、あとはAさん、Iさん、Oさんですね
    最終的にはOさん、と決めてますが逆にAさんやIさんとの間に進展があっても私はヨシと
    思わないし、Oさんに落ち着いてもおそらくAさん好きの私がヨシとしないでしょうね
    Iさんはおそらく何もないでしょうから論外です笑

    夢の中に出てくる人物は自分の何かを現してるとはいえ、AさんにしろIさんにしろ、
    Uさんにしろ、Oさんにしろ客観的にみての状況を現してるようなので、イレギュラーに
    他人が出てくると複雑な気持ちになる

    夢の中に初めて出てきた知らなかった人はバーバラ先生、芸能人では京本政樹さんです
    バーバラ先生とはちゃんと会えてこうやってやりとりできてるけど京本さんはねぇ…
    京本さんにいつか面識もてるんだろうか?
    夢の中に出てくる人物が実在してる以上は何らかの縁を感じるんです
    現世では会うことはなくても過去世または来世で関わるかもですね
    バーバラ先生とは来世でもお会いしたい⭐︎

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る