広島県安芸高田市長は半沢直樹

おはようございます☀

ふざけているのかなと思う位に市長と中国新聞の記者がやりあっています

どう見ても理にかなっているのは市長だと思います

メディアとは「報道の自由」「知る権利」を楯に自分達の正当性を主張されますが、その火種となる根拠は屁理屈で逃げ、逆に証明できない事を確定づけるような無いようです

たじたじになる記者が面白く市長と噛み合っていませんね

全てが「ああ言えば、こう言う」で議論していません

何故か安芸高田市長が半沢直樹に見えてきました

議会を敵に回し揶揄するメディアにも屈せず一人正義を貫く姿は市民の支持を得た強みですね

つい応援したく なりますね

Youtubeをみればわかりますよ

今日がいい日でありますように✨

今日のお気に入りの一曲は「ミセス・ロビンソン」です
兄の影響で好きになったサイモンとガーファンクルの一曲です

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • Blue Rose
    • 2023年 8月 25日

    石丸市長さん、半沢直樹役の堺雅人にも似てますし見ごたえありますね。
    元明石市長の泉さんもYouTube始められてました。
    チャンネル登録しました。
    お二方共に引き込まれる話し方で聞き応えありです。

    職場の話、X(元Twitter)で現役、元職員が色々暴露してます。
    CNNでも取り上げられてます。
    「こんな状態なのでこちらは残業出来ないのでそちらが残業してください」と今週定例会で言われたそうです!笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る